アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事

2017.04.26    カテゴリ:  モータースポーツ 

   NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース

NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース
MFJ全日本ロードレース選手権 第2戦 8耐トライアウト


悔しかった。

結果は44位 完走。

正直なところ、もっと行けるだろうと思ってた。

転倒もあった。

レース前にもミスがあった。
レース中にもミスがあった。...

目標であった8耐出場権の獲得もならず。


今回は少人数で全日本選手権の200km耐久レースに挑戦。

全日本のトップチームと同じレベルでのレース。ピットワークも一つ一つの小さな仕事も見ることができた。僕も色々と勉強になった。
もっとチームのために行動できるよう考えて行きたいね。


5月の鈴鹿サンデーロードレース。
これが8耐への最後の挑戦権。
必ず、7月の真夏の鈴鹿の舞台に立つぞ!


201704022blog_001.jpg


201704023blog_003.jpg


201704023blog_001.jpg


201704022blog_003.jpg


201704023blog_012.jpg



2017.04.01    カテゴリ:  モータースポーツ 

   2017 鈴鹿サンデーロードレース 開幕戦!

2017年シーズンが始まりました!

このオフシーズンは仕事が忙しくて、モータースポーツに触れることが少なくて、3月初めのSFとMFJのテストが唯一のモータースポーツでした。

で、チームのほうにも顔を出すことが少なくて、このまま開幕を迎えることができるのかなぁ...なんて思ってましたが、まったく その通りになっちゃいました(^_^;)


鈴鹿サーキットの2輪地方戦、鈴鹿サンデーロードレースの開幕戦です。

日曜日が所用で行けなかったので、土曜日のみとなりました。


今シーズンはエースライダー二人がインターJSB1000クラスに参戦。いよいよ世代交代が実践となってくる時が来ました。

今シーズンから さらに若い力が成長。その筆頭としてナショナルJSB1000クラスでデビューを迎えるライダーも誕生しました。


曇り空の暗い中での撮影でしたが、今シーズンの公式戦のスタートを切りました!



201703026blog_002.jpg


201703026blog_006.jpg


201703026blog_008.jpg


201703026blog_009.jpg




2017.03.10    カテゴリ:  モータースポーツ 

   SUPER FORMULA & MFJ OFFICIAL TEST

ここ数年恒例の鈴鹿ファン感謝デー翌日の公開テスト。

SUPER FORMULAと、MFJファン感 参加チームの特別テスト。


天気が悪く、いつ雨が降るのかと思ってましたが、結局雨は降らず。

最大の敵は...花粉とPM2.5でした(-_-;)


今年初のカメラを担いでの散歩は、めちゃくちゃ疲れました(^_^;)


久しぶりなんで、まだまだリハビリ中と言うことで...



201703007blog_005.jpg


201703007blog_014.jpg



201703007blog_008.jpg


201703007blog_064.jpg


201703007blog_054.jpg


201703007blog_059.jpg


201703007blog_057.jpg




2017.02.27    カテゴリ:  たっくんの日記 

   体操クラブ競技会

年に一度の競技会。

たっくんが小学4年生で最上級クラスで出場しました。


結果は...

入賞もならず.....


でも、周りは身体も大きなお兄ちゃんばかり。

競技会当日までは自信も無く、弱音を吐いてましたが、

入賞まで0.3ポイントまで迫ったのは、よく頑張ったと思います。


来年は、表彰台に登ってや!!



201702026blog_001.jpg



201702026blog_002.jpg




2017.02.13    カテゴリ:  お出かけ 

   OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT

年末から大忙しで仕事をしてきました。

やっと ゆっくりした休みを取ることができました。

その貴重な休みを...伊丹に行っちゃいました(^_^;)


初めての五月山公園。でも、何もわからず行ったので撃沈...

そこから下川原に移動。ここは楽しい! もうちょっと時間を調整してこないとダメですね。

最後は定番の千里川。平日の今日でもたくさんの人が来られてましたね。

普段、撮ることのない飛行機ですが、機材も足らないけど、何とかしてやろうと奮闘しましたが、そんなに甘くなかったですね。


さて、また明日から連勤地獄。

リフレッシュできたんで、がんばりますか(^^)



201702013blog_006.jpg


201702013blog_005.jpg


201702013blog_002.jpg






Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog