アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー 《 すずかの日記 》   全36ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2017.09.07    カテゴリ:  すずかの日記 

   15歳の娘

娘ちゃん、15歳になりました。

本人は「3/4成人式やわ」って、訳の分からんこと言うてますが(^^;;


中学のクラブも引退して、いよいよ受験に向けて始動してます。

次は どんな娘の姿を撮れるかなぁ(^^)



IMG_9769.jpg 

2017.08.22    カテゴリ:  すずかの日記 

   中学 最後の夏...

すずかの中学生 最後の夏が終わりました。


地区選抜の大会は3回戦。
同じ市内のライバル校。

とは言え実力では上を行く学校。
それだけに負けられない一戦でした。


前半を終えて同点。

しかし後半からは実力の差と言うべきか、最後は力尽きました。
悔しい敗戦。


この敗戦で、娘のバスケットボール生活も終わりました。
中学入学時にはバスケのバの字も口にしてなかった娘でしたが、いつのまにかバスケの道に進み、3年間 厳しい練習にも耐えてきました。
新3年生となって迎えた初戦を見たときは「本当にバスケが出来るチームになるのか?」と心配するほどのチーム力でしたが、練習の甲斐あってか地区4位でシードを獲得するまで成長してくれました。
すずかも最初はバスケできるんか?と心配するほどの実力でしたが、最後の大会ではゴールも決めるしディフェンスでもしっかりと相手を止めるし...

最後の試合、第4Qから出場。ゴールは決めることができなかったけど、最後の試合を出場して終えることができた5名のメンバーだったのは、幸せなことだと思います。


3年間、毎日練習で どこにも連れて行ってやることができなかったけど。
3年間、先輩も後輩も良い仲間にめぐり逢えて良かったね!
3年間、お疲れ様!



201708021blog_001.jpg





2016.09.05    カテゴリ:  すずかの日記 

   Happy Birthday !! Suzuka!!

昨日9月4日は...串の日.....(9く4し??)


じゃなくて...


娘 すずかの誕生日でした!

私は すっかり忘れてたけど、ママがケーキを準備してくれて、さすがママですわ(^_^;)

さらに たっくんからのプレゼントは、手作りの針金指輪!


14歳になった すずか。

中学校でもバスケットボールを頑張ってます。

もうすぐ地元の祭も始まるけど、青年団として がんばってます。


勉強も、スポーツも、祭も、そして友達と いっぱい遊んで、楽しい14歳を迎えてや(^^)


201609001blog_001.jpg


201609001blog_002.jpg




2016.03.24    カテゴリ:  すずかの日記 

   いよいよ開幕!

先日、オリックスのオープン戦に行きました。

初のグラウンドレベルでの観戦。

まったくネットが無く気が抜けない、落ち着けない場所でしたが、選手との距離も近く、臨場感が半端ない 滅多に味わえない緊張感がありました!

なにせ、いつ強烈な打球が飛んでくるのか分からず、飲食もイニング中は出来ず、カメラを持っていてもひやひやしながら撮影してました(^_^;)


プロ野球は明日 開幕します!

いよいよ、秋まで続く長いシーズンが始まります。

秋の日本シリーズは関西決戦が実現するかなぁ...



201603021blog_006.jpg

201603021blog_007.jpg

201603021blog_004.jpg

201603021blog_012.jpg

201603021blog_008.jpg

201603021blog_013.jpg



2015.09.05    カテゴリ:  すずかの日記 

   13歳

201509005blog_002.jpg


昨日 9月4日で 13歳になった すずか。

中学生になって すっかり お姉ちゃんになって。

小学3年生の たっくんとのギャップが大きくなってる気もしますが...


毎日、バスケットボール部で がんばってるみたい。

いつの日か、すずかのプレーを撮れる時が来るかなぁ。

その時までには、室内に向けた機材を用意しておかないとね(^_^;)


すずか! 誕生日おめでとう!!







水素水サーバーSOMA






2015.04.07    カテゴリ:  すずかの日記 

   入学式

201504007blog_001.jpg


すずかの中学校の入学式がありました。

先日の小学校の卒業式では、やはり私服と言うこともあって、子供だなぁって感じでしたが、初めて見た制服姿の すずかは、すっかりお姉ちゃんになってました。


これから始まる3年間の中学生活。

心も身体も一番大きく変わるであろう3年間。

充実した中学生活を迎えてほしいと思います(^^)







テレビ壁掛けショップ本店






2015.03.18    カテゴリ:  すずかの日記 

   卒業式

201503018blog_010.jpg

201503018blog_011.jpg

201503018blog_012.jpg



すずかが6年間の小学校生活を終えて、今日 無事に卒業を迎えました。

新体育館での卒業式は、新しい門出を祝う場所として、最高の場所だったのかもしれません。


12年間の生涯の半分を過ごした小学校。

私の母校でもある小学校を卒業してくれたのは、本当に うれしいことです。


来月には新中学生となって登校します。


すずか! 卒業おめでとう!!








【フレッツ光】最大8万円キャッシュバック!








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog