アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.08.31    カテゴリ:  家族のこと 

   ようやく出せた 引越の挨拶状


引っ越ししてから、もうすぐ3週間が過ぎようとしていますが、引っ越し後の大事な作業の一つである挨拶状を出していませんでした。

あまりの遅さに、はるぼう一家から先に残暑見舞いが届いてしまいました。





佐藤琢磨ー優勝へのカウントダウン。


著者:
出版社:双葉社
本体価格:838円



楽天ブックスで購入する

詳細を読む »

2005.08.31    カテゴリ:  すずかの日記 

   ようやく復活!!

ここ2週間ほど、パソコンの調子が悪く、インターネット及びメールの接続が全く出来ませんでした。
今日、会社から帰って色々と修復作業を行い、なんとか接続できるところまで復活しました。
でも、未だに完全復活までには至っていません。

今日まで、接続できていない間でも すずかの周りではいろんなことが起こっていました。これからぼちぼち書き込んでいきます。

2005.08.21    カテゴリ:  パパのこと 

   第三種電気主任技術者 受験

今日は国家試験(第三種電気主任技術者)の受験でした。
内容は言いませんが...
一つ言えるのは、住所の変更の手続きが必要なのですが、あっちこっちに振り回されて、試験の前にイライラさせられました。結局は試験室の監督者に渡すことになったのですが、ここでもスムーズに行かず、試験が始まってもイライラするばかり。
試験中も監督者が必要以上にウロウロと... 毎年受験者も増加しているようですが、”お上”の仕事とは言え、対応の悪さにはあきれるばかりです。



話題の新モデルが続々登場!早くも爆安プライスでラインナップ! 楽天カーナビ市場


2005.08.19    カテゴリ:  野球のこと 

   高校野球 大阪桐蔭よくやった!!



準決勝第2試合は、昨年度優勝の駒大苫小牧と、好投手 辻内と好打者 平田を備えた大阪桐蔭との戦いでした。



楽天ブックス 高校野球特集


詳細を読む »

2005.08.18    カテゴリ:  野球のこと 

   8/17 阪神タイガース vs 横浜ベイスターズ



昨日、大阪ドームへ阪神タイガースvs横浜ベイスターズ戦を観戦してきました。





阪神タイガースおっかけマップ(2005)


著者:鹿砦社
出版社:鹿砦社
本体価格:1,200円



楽天ブックスで購入する

詳細を読む »

2005.08.15    カテゴリ:  お出かけ 

   初めての近鉄電車


今日はパパの用事で、すずかと二人で大阪あべの橋へお出かけしました。
すずかにとっては初めての近鉄電車に乗車です。



激安アウトレットコーナー



詳細を読む »

2005.08.15    カテゴリ:  お出かけ 

   お盆の帰省へ


パパの短い夏休みで、毎年恒例の実家に帰省してきました。でも、今年はパパの実家には自転車で10分程度の帰省でした。



アトピー、アレルギーの方のためのインターネットスーパーマーケット


詳細を読む »

2005.08.11    カテゴリ:  すずかの日記 

   引越 → 手足口病

2005_0811_001blog.jpg
先週土曜日に引越をして、やっと後かたづけも一段落し、ようやくパソコンが出来るようになりました。新しいインターネットへの接続は光ファイバーケーブルによる100MB。今まではADSL1MBだったので、早さについてはビックリです。



イーバンク銀行


詳細を読む »

2005.08.05    カテゴリ:  家族のこと 

   抗菌ウレタンコーティング

いよいよ明日の引越を前に、リビング、ダイニングそしてキッチンに、「抗菌ウレタンコーティング」なるものを施工しました。



アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」


↓続きは写真付きです。
詳細を読む »

2005.08.05    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずか 復調!

すずかの熱も何とか下がり、下り続けていた下痢も止まってきました。

まだ、夜になると37℃台まで熱は上がるものの、一時の39℃を越える高熱はなくなりました。
それと、お尻が痛くなるほど、トイレに駆け込んでいた下痢も、昨日の午前中で止まり、すずかの気分的な部分でも楽になったようです。

明日は、いよいよ引越です。すずかの面倒を見に、ママのママ(すずかのおばあちゃん)が助っ人として来てくれます。なんとかママも引越の準備に集中できそうです。




『お宝メール』は、メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!
他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。
抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。
運ダメシにもぞうそ⇒http://web.otakaramail.jp/



2005.08.02    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずか 復調せず...

すずかの風邪は一向に良くならず、今日は朝から39.7℃の高熱。朝のうちに病院へ行き診察を受けていったん帰ったのですが、昼過ぎからは下痢のオンパレード。全く止まることもなく、再び病院へ。



アフィリエイトはエーハチネット


詳細を読む »


Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog