アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.03.03    カテゴリ:  すずかの日記 

   ひな祭り



今日はひな祭りです。ずいぶん前から並んでいたひな人形が主役の日です。すずかはテレビに映ったひな人形を見ると、「すずちゃんのと一緒やねぇ」と言ってました。

ひな人形の前に、初節句の写真があるのですが、ずいぶん大きくなりました。このときはアトピーの入院前(通院)だったので、顔は赤くなって、すこし腫れていました。手にはずっと手袋と言った状態です。今では自分の城となった寝室で暴れまくっている毎日です。

2006_0303_002blog.jpg
夜、パパは出張で不在だったので、ママと二人での夕食です。スーパーのちらし寿司やケーキとかは食べられないので、ママお手製のちらし寿司でお祝いです。




2006_0303_003blog.jpg
まだ箸をうまく使えないので、スプーンと手(!?)で豪快に食べていました。



翌日には、ひな人形に「またねぇ」と言って片づけていました。



あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog