アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2011.06.21    カテゴリ:  パパのこと 

   夕暮れの工場

2011_0621_001blog.jpg


最近、すごく忙しくて、blogの更新も、Twitterにも行くことが出来ていない。




工場が順調に操業を続けていて、私のようなエンジニアは、工場の操業が過密になればなるほど忙しくなります。




そんな中、デジカメを持って工場を歩いていたので、ちょっと撮ってみました。




工事証明用のカメラなので、それほど良い写真ではありません。




ただ、こんなご時世でも順調に操業していることが、幸せなのかなぁ...と、感じていました。




関西地区では、関西電力の原発が稼働せず、15%の節電協力要請がありましたが、こんな状況ではなかなか応えることが出来ません。




でも、少しでも協力できるところは協力しています。




安全に、そして安定して工場を操業できるよう、日々苦労しています。






しょうもない写真とblogで、すみませんm(_ _)m









4つのルールで注文住宅のムダをなくす 【R+house】










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog