アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.03.03    カテゴリ:  パパのこと 

   早朝の東京出張!

2006_0303_004blog.jpg

今日は早朝から東京へ出張です。10時には目黒に到着する予定なので、新大阪6:53発の「のぞみ号」です。家は5:45出発です。もちろん日は昇っていません。


2006_0303_005blog.jpg
新大阪に到着。出張者と思われるサラリーマンで一杯です。この時間の新幹線は予約しておかないと指定席には乗れない状態です。
この日は、ずいぶん前から決まっていた出張だったので、事前に予約をして東京方面左側の窓側。こっちは念願の富士山をゆっくり見ることが出来る方向です。楽しみにしていたのですが...この日は大雨。富士山を全く見ることが出来ず、東京(品川)に到着です。

品川から目黒までは山手線に乗ります。ホームに入ってきた電車に飛び乗ると、「この電車は東京方面・・・・・・」 んっ?なぜ東京方面に行ってるの? 前に立っていた女の人に「あの?、目黒には...」、「逆よぉ」。最後までしゃべることなく痛烈な返答が。
今度は次の駅で飛び降りて逆の電車へ。目黒に到着後、急いで出張先に向かいました。

2006_0303_006blog.jpg
さて、帰りですが、東京駅の地下に「トミカショップ」があるとホームページで見ていたので、同僚と一緒に東京駅へ。
見つけたときは感動しましたが、実際に店にはいると以外と小さく、品揃えはそれほど...と言った感じでした。
トミカショップ限定の商品は3つほど。価格は定価。これでは家の近所のおもちゃやさんの方が安いかも。と思いながら店を後にしました。

弁当とお茶を購入して家路に。終電2本前の電車で帰ってきました。



【ライコネン モントーヤ マクラーレン グッズ】  楽天 マクラーレン特集



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.02.14 00:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog