アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2011.09.16    カテゴリ:  パパのこと 

   8月から9月は 出張だらけ...

8月から9月にかけては、出張が多い期間でした。



私は工場に勤務していて、電気設備のエンジニアをしていますので、仕事としては工場内での作業が主となっています。



ところが労働組合の役員をしているので、他の労働組合や支部への出張が多くなります。




8月は四日市への出張と、7月の8耐やPokkaで鈴鹿へ。




9月は初の九州上陸の予定もありましたが、これは体調不良で中止に。




鈴鹿でのフォーミュラ・ニッポンは台風で中止に。




こんな予定の変更もありましたが、9月に入っても大阪と三重県との往復。




そろそろ四日市方面に第2邸宅を検討...




んなわけ ないわな!!







昨日と今日は、上部組織の四日市へ出張してきました。



今回は夕方からの集会に出席。



と言うことで出発は午後から。
20110916blog_001.jpg



集会はこんな感じ...
20110916blog_002.jpg




集会も終わって、懇親会と二次会。



最後は、東海地方で有名な「コメダ珈琲」へ




ここの”シロノワール”がおいしい!!



それがコレ!!

20110916blog_003.jpg



アツアツのパンに、冷たいソフトクリームの組み合わせ。




本当においしい。




また来よう (^^)










ニキビのない美しい肌へ「プロアクティブ」は日米売上No.1(2009年実績)











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog