アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2011.10.10    カテゴリ:  F1 

   【F1】 日本GP 鈴鹿 ①

金曜日に鈴鹿入りし、月曜日のファンミーティングまで、思う存分 鈴鹿F1を楽しんできました。




そして、先ほど帰宅。




長かったような、短かったような...それでも十分に充実した四日間でした。




でも、家に着くと子供たちと鈴鹿の話と、子供たちからは 私がいない間の話でワイワイ・ガヤガヤ...




非常に疲れたので、今日は少しだけ。





日本GPを制したのは、この人でした。


20111010blog_001.jpg

ジェンソン・バトン(マクラーレン)



バトンは、カート時代に遡っても、鈴鹿を制するのは初めてだそうです。



ジェシカ嬢も大喜びでしたね。






そして、日本GPにマジック1でやってきた この人は、見事チャンピオンを獲得しました。



20111010blog_002.jpg

セバスチャン・ベッテル(レッドブル)




2年連続ワールドチャンピオン!!





この四日間で、チーム・キャノンの方々をはじめ、blogやTwitterでお世話になっている多数の皆さんに お会いすることができました。



いろんな話をさせていただいたり、時には撮影ポイントを見させてもらって、ちょっと真似をしてみたり...




私は今年で20回目の鈴鹿F1観戦。




これまでで、最も充実した鈴鹿F1だったと思っています。




鈴鹿でお会いさせていただいた皆さん、Twitterで情報交換させていただいた皆さん。




本当にお世話になりました。




また来年、鈴鹿で会いましょう!!









動画deショッピング





こんばんは~!
4日間お疲れ様でした^^
最高の天気でしたね!
一緒に楽しく過ごす事が出来て感謝です!!!
来年のF1もご一緒しましょう^^
まずはゆっくりお休みください!
こんばんは。
週末は、お疲れ様でした。

20回目の鈴鹿のF1とはほぼ皆勤賞ですね。凄いです。私は、2年ぶり5回目(だと思います)を十分満喫しました。また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
こんばんは。お疲れ様でした。
本当に良い天気でしたね。
決勝前にヘアピンで待っているときは、スルメ状態でした。(^_^;)
こちらこそ、皆さんと あの大勢の中でお会いすることができて、本当にうれしく思っております。
私自身も、皆さんの機材、場所などを見させていただいて、本当に勉強にもなりました。
来年のF1も、今年以上に楽しくなるよう、私もレベルアップしていきたいと思います。
> こんばんは。
> 週末は、お疲れ様でした。
>
> 20回目の鈴鹿のF1とはほぼ皆勤賞ですね。凄いです。私は、2年ぶり5回目(だと思います)を十分満喫しました。また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

こんばんは。
本当に、お疲れ様でした。精根尽き果てた感じで、今日の日を迎えました(^_^;)
中学生の時に友人の誘いで初観戦。それからは富士F1を除いては皆勤です。
あのころの鈴鹿の観戦に比べると、今は車で寝ることができますし、近くにショッピングモールがあったり、本当に観戦が楽になりました。

それでも、現代F1は興業性が強く、いろんなイベントがあって、カメラと言う兵器もあって、今は今で楽しく観戦できます。

決勝ではヘアピンのシートを連絡してもらったり、本当にお世話になりました。
まさか駐車場で3台横に止められているとは思っていませんでした。
鈴鹿と言う遠方でお会いできたことは、本当にうれしく思っております。
また、機会がありましたら、ぜひお会いできればと思っております。
お疲れ様でした!
自分も20年以上通ってますが、今回は一番楽しむ事が出来たような気がします。
来年のF1も、そしてその他のレースでも是非ご一緒しましょう!
こんばんは。

お会いできて良かったです。
新車も見れましたし!

20回目って凄すぎます。
私は初めてでした。

今年は最初で最後と口説き落としたので来年は行けるのか??? 

20回行かれてる魅力に捕りつかれてるのでどうしたもんか…
こんばんは。長旅もあって、本当にお疲れ様でした。
まさか、駐車場の場所があんなにも近所だとは思っていませんでした。

実は、もう一人、20回の観戦を共にしている友人がいまして、今回は友人が日曜日のみの観戦と言うことで、私だけがカメラマンエリアに入りました。
皆さんの色んなポジションや撮影方法を見させて頂き、そしてblogも見させて頂いて、私自身も勉強になりました。
20回もF1に行ってると、独身時代から行き続けているので、嫁さんからも「毎年の恒例行事」とまで思っているみたいです(^_^;)

今シーズンはWTCCで最後になると思います。
来シーズンは、思い切って鈴鹿から飛び出そうと考えていますので、もしかしたら富士もあるかも...
そのときはレクチャーのほど、よろしくお願いします。
今回は、本当にありがとうございました。
こんばんは。3日間、お疲れさまでした。
20回の間で、私自身の観戦スタイルも大きく変化しました。
自由席の山の上から見ていた頃もあれば、指定席でゆっくり観戦していた時期もありました。
今年初めてカメラマンエリアに入りましたが、色々と苦慮しながらも、20回目を記念する楽しい観戦スタイルとなりました。
ベースキャンプで皆さんとお会いすることができ、記念撮影の時は私の機材の居場所が無くなるくらい圧巻されましたが...(^_^;)

今年は色んな意味で充実したシーズンでした。私の予定では来週末のWTCCが最後です。
また来シーズン、色んなレースや伊丹でお会いできればと思います。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog