アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2011.12.31    カテゴリ:  家族のこと 

   2011年!!

あと数時間で2011年も終わります。



今年は、なんといっても東日本大震災のことが頭に浮かびます。



あの日のことを思い出すと、今でも胸が痛くなります。



私自身も、鈴鹿サーキットでのフォーミュラ・ニッポンのテスト走行を撮影していた地震に遭遇しました。



その後、さまざまな復興活動が行われていて、私も微力ながら力添えできたかと思ってます。



この動きは、もちろん2012年も引き継がれていかなければならないと思います。



復興は終わってません。原発の問題も解決の見通しが見えません。




今、こうして普通に生活できていて、家族と一緒に年越しを迎えることができるのは、本当に幸せなことなんだと思います。






私自身の出来事と言えば、会社では地震の影響が大きく、また秋にはタイの洪水の影響もうけました。



暗いことばかりではありません。



4月には、ヤツを手に入れました。



2011_0422_001blog.jpg

http://suzukanet.blog8.fc2.com/blog-entry-978.html




10月には、11年間の相棒も変わりました。


20110930blog_001.jpg

http://suzukanet.blog8.fc2.com/blog-entry-1042.html


新しい相棒は...



まだ、blogで紹介してなかったことに、今気づきました(^_^;)






今年のモータースポーツは、震災の影響で日程変更もあり、本当に激動のシーズンだったと思います。



そんな中、blogやTwitterでお世話になっている皆さんとの繋がりが、サーキットライフを大きく変えてくれました。



特に、F1日本GPでは、サーキットでの四日間が、とても充実した期間でした。





もう少しで、新しい年が始まります。



2012年は、良いニュースが多い年であり、私自身も公私共に充実した年となるよう願いたいと思います。






今年、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。









冬の定番「こたつ」なら、こたつ屋.netへ! 一部地域を除き全品送料無料!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog