アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.03.25    カテゴリ:  ママのこと 

   予定日まで1ヶ月

3月24日、予定日まで1ヶ月と言った感じですが、これまで行っていた近所の産婦人科から、里帰り出産をする済生会中津病院へ行きました。
おなかの赤ちゃんは順調で現在2,300g。大きさなども標準のようです。
臨月にはいるので、次回からは毎週検診となります。家から中津までは遠い道のりですが、がんばって通うようです。

さて、この時期になると気になるのが名前です。男女聞かないつもりなので、男でも女でも考えておかないとと思っています。
すずかの時は、パパの趣味など、一方的に決めた感じもありますが、二人目となると今まで以上に慎重になってしまいます。

2005年の人気名前ランキングでは、
 BOY ?翔太 ?颯太 ?優太 、太が最後に付くようです。
 GIRL ?さくら ?凛(りん) ?陽菜(ひな) 、難しい読み方です。
パパ的には、読みを3文字にしたい、漢字は簡単な方がいい、あまり流通していない名前、こんな感じで考えています。
これからゆっくり考えていきます。



アトピー用チューブ型包帯「チュビファースト」総発売元サイト「もぐもぐ共和国」









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog