アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.03.17    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 岡山ファン感 公式テスト ①

岡山国際サーキットのファン感謝デー。



スーパーGTの開幕前の公式テストも兼てのイベント。



朝から雨が降っていて、中国道では渋滞11kmにはまって...



でも岡山に着くと、雨も上がり、今シーズンの晴れ男っぷりを発揮しました(^_^;)



今日のところは速報と言うことで、写真を少しだけ紹介します。





20120317blog_001.jpg

20120317blog_002.jpg

20120317blog_003.jpg

20120317blog_004.jpg

20120317blog_005.jpg

20120317blog_006.jpg

20120317blog_007.jpg




今日も岡山を知るために、色々と歩いては撮って、歩いては獲ってを繰り返してみましたが、やはり知らない土地での撮影は大変でした。



ほとんどの写真が惨敗状態でした。



それにしても岡山は本当に奥が深いです。



金網越しの撮影をモノにすれば、楽しさは数倍にも膨らみそうです。



それとコースまでの近さ。




いつか子供たちも連れて行ってやりたいです。









フレッツ光加入で最大70,000円分の商品券プレゼント












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog