アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.03.31    カテゴリ:  パパのこと 

   ついにヤツがぁ・・・キタァーー!!

ついに赤いヤツが、我が家に来ました!




20120331blog_003.jpg




blogを初めて、Twitterで色々な方と話をする機会があって、そしてサーキットでお会いすることができてから、これを手に入れたいと探し続けていました。




20120331blog_002.jpg



あの赤い生地に、白文字で「Canon」。

しかも、肩にフィットする形状で、使い勝手にも優れています。

ただ、数年前のF1オーストラリアGPでプロカメラマンに配布された代物。

レプリカとは言え、なかなか市場にも出回ることがありません。




20120331blog_001.jpg



今回は、いつもお世話になっているmoguさんに探してもらって購入してもらいました。

(ありがとうございました!!)

オークションとかに出品されている状況を見ると、しばらくは手に入れることはできないと思っておりましたが、奇跡的に手に入れることができました。



ちょっと機材が機材なので、ストラップが浮いてるかもしれませんが。


これで、お世話になっているチーム・キャノンの皆さんに少し近づくことができたでしょうか...(^_^;)



「男は黙って恰好から・・・」



皆さん、サーキットでもよろしくお願いします。









関西の厳選情報や、こだわりのお部屋探しならHOME ADPARK













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog