アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.04.09    カテゴリ:  お出かけ 

   満開!!

今日は年度初めですが、休みをもらいました。


すでに2か月が経っていますが、1~2月の過酷な労働からの休養。


ところが午前中は大阪府庁舎に、電気関係の申請作業へ。


金曜日にも行ったのですが、一部の書類記載に不備があったので、今日再度提出に行きました。





午後からは、近所の公園へ。


私の住んでいる地域では、桜が満開。


菜の花も咲き誇ってました。



20120409blog_001.jpg

20120409blog_002.jpg

20120409blog_003.jpg

20120409blog_004.jpg

20120409blog_005.jpg

20120409blog_006.jpg

20120409blog_007.jpg



なぜか、満開の桜を見ると、暖かくなってきたと感じてしまいます。


これまで身を潜めていた虫たちも、一気に外に出てきました。


今日もたくさんの人たちが公園へ花見に来てました。


このピンクの花びらは、日本人が大好きなんだと改めて感じました。


気温も上昇中! 春がやってきて、外に出たくなる季節ですねぇ(^^)










あとぴナビ












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog