アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.04.16    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【鈴鹿2&4】 ① Suzuka 2&4 RACE 

私にとっての今シーズンのモータースポーツ開幕戦。


鈴鹿2&4。


土曜日 朝に鈴鹿に到着した時は、風雨強い天気。


結果的には、雨 → 曇(激寒) → 晴(まだ寒) → 日曜日は快晴!


こんな感じで、目まぐるしく変わる天気でした。




私自身の体調も良くなく、いつもなら決勝が終わってからもパドックをウロウロしたりして、渋滞を回避してから帰ってくるのですが、昨日は たっくんがインフルエンザになったこともあって、早々に鈴鹿を後にしてきました。



私自身、今回もテーマを持って撮影に挑みました。


それは、いつもと違うところからの撮影。


特に網越しの撮影に大量に調整したので、結果的には大量のボツ作品を生み出す結果となりました。


それでも、次回以降に向けた課題も見えた気がします。


ちょっと無謀かもしれませんが、テレコンを入手したくなってきました...(-_-;)





では、少しですが写真を紹介させていただきます。




20120416blog_001.jpg

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦  JSB1000クラス優勝
    No.634 高橋 巧 (MuSASHi RTハルクプロ)



20120416blog_002.jpg

フォーミュラ・ニッポン 第1戦  優勝  No.2 中嶋 一貴 (PETRONAS TEAM TOM'S)




20120416blog_003.jpg

20120416blog_004.jpg

20120416blog_005.jpg

20120416blog_006.jpg

20120416blog_007.jpg

20120416blog_008.jpg






サーキットでお会いしました皆さん、二日間の短い時間でしたが、行動を一緒にすることができ、ありがとうございました。


皆さんの後ろを着いて回ったので、すこし邪魔だったかもしれませんが、皆さんの撮影ポイントを真似るように移動した結果だということで、ご容赦ください(^_^;)




次回、どこかのサーキットでお会いした時も、しっかり後ろを着いて行かせていただきますので、よろしくお願いします!!









プチギフトをお探しなら専門店で












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog