アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.05.07    カテゴリ:  家族のこと 

   浜松旅行記 ② 「中田島砂丘」

いつもお世話になっている皆さんのblogは、GT富士の話題でいっぱいになってるんですが...


私はこっちの路線を突っ走りますよぉ~!





一日目の夕方は、浜松市の南部に位置する「中田島砂丘」に行きました。


ここは天竜川以西に位置し、南北約0.6km、東西約4kmに渡って広がる砂丘です。


私自身、砂丘を見るのが初めてだったので、ちょっと興奮して写真を撮りまくりました(^_^;)



20120507blog_001.jpg

20120507blog_002.jpg

20120507blog_003.jpg

20120507blog_004.jpg

20120507blog_005.jpg

20120507blog_006.jpg

20120507blog_007.jpg

20120507blog_008.jpg



夕日の撮影って難しいです。


ちょっとタイミングを逃すと、すぐに違う顔になってしまう。


自分の撮りたい構図になるまでには、相当な時間が必要。


だけど、太陽は待ってくれない。


だから、そのチャンスを逃さず撮りたかったけど...


そうは簡単に行かないのが自然相手の写真なのかもしれません。




今思えば、もっとおもしろい写真が撮れたのかもしれませんが、その時は思いつきもしませんでした(^_-)



それにしても、子供たちの成長ぶりを、垣間見えた瞬間だった気もします。









[PR]デジタルカメラのデータを復活します






こんばんは^^
「きまぐれ日和」のひろと申します。
早速遊びに来させていただきました><

夕日のお写真、綺麗ですね~
特に、5枚目のシルエットのお写真が素敵です。
どんどん表情を変えていく夕日は、
撮影が難しいですよね…
自分も、何度撮っても苦手です^^;

↓の車のお写真、めっちゃかっこいいですね!
動き物に弱い私にとって、かなり衝撃的でした…
ちょっとチャレンジしてみたくなっちゃいました(笑)

また、遊びに来させていただきますね♪
それでは、失礼いたします。
ありがとうございます。
私は逆に止まった風景が苦手で...
動いてる方が気分的にも楽に撮影できます。

ひろさんのblogも拝見させていただきました。
blogもテーマがあって すごくいい感じですね。
写真も私では想像もできない世界です。

また、遊びに行かせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。









Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog