アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.05.13    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【鈴鹿2&4】 ⑧ Sunday 「Formula NIPPON Free practice2」

前回のblogから、連休を挟んで、いろんな方向へblogが向かってしまいましたが、やっぱり途中でやめるのは...


と言うことで、しっかりと続きを紹介させていただきます。





フォーミュラ・ニッポンの日曜日は、朝のフリー走行30分から始まります。


30分ですから、どこかに移動することもできないので、決勝は行かないであろう激感エリアへ。



20120513blog_002.jpg

20120513blog_003.jpg

20120513blog_004.jpg

20120513blog_005.jpg

20120513blog_006.jpg



土曜日は天気も悪かったせいか、激感エリアは空いていたのですが、日曜日はたくさんの人が来てました。


そのこともあって、あまり自由に動き回ることが出来ず、最前列すらも危うい状況。


と言うことで、撮影のバリエーションも少なく、同じような写真が並んでしまいました。




でも、やっぱり激感エリアでのフォーミュラカーの迫力は、別格です!


私としては、GTよりも迫力があると...


そういう意味では、日曜日の走行時間がもう少し長ければ、と思ってしまいます。





さて、このあとは日曜日のピットウォークです。









タミヤ






こんばんは。

FNは走行時間も短いので移動も中々難しい
ですね。

もてぎの予選フォーマットは初の試みだった
ようですが、より酷かった…

そして写真も速さに翻弄されまくりで。。。
本当に時間が短いですね。
今回の2&4は、土曜日が約2時間。
日曜日が30分+250kmのレース。
やっぱり短く感じます。
それでも少ないチャンスを狙って良い写真を取れれば、自己満足なんですがね(^_^;)

もてぎは天気も良くて、汁出まくりだったんじゃないですか。
予選はテレビで見ている側としては、ちょっと面白かったですけどね...
鈴鹿では、通常の予選で結構ですが(-_-;)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog