アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.05.28    カテゴリ:  F1 

   ついに来たぁ!!

20120527blog_001.jpg




ついに届きました。


2012年 F1日本GPのカメラマンエリアチケット。


今年のカメラマンエリアは、ヘアピンに入れるものと入れないものの2種類になりました。


金額にも差があって、正直悩みましたが、やはりF1のカメラマンエリアに入るならヘアピンは外せない...


と言うことで、奮発してヘアピン入場可のチケットを購入しました。


さらに、昨年同様に7P駐車場付き。




昨年はblogなどでお世話になっている皆さんと大集合。


今までのF1の中でも、一番充実したF1だったんですが、今年は他のカテゴリーと連続していたり、その他の理由もあって、昨年ほどの大集合にはならない予想となっております。



それでも、やはりF1はモータースポーツの中でも一番のイベント。


今年もサーキットに来られる皆さん!


昨年同様に、よろしくお願いします(^^)v









アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット
総合デパート















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog