アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.06.03    カテゴリ:  ママのこと 

   moonlight

昨日と今日、休日出勤2連チャンでした。



帰ってきたら、ママが「満月 きれいやでぇ!」って言うので、窓からのぞくと...




20120604blog_002.jpg



なかなかの明るい月ではないですか!!



ここは初めての”moonlight”撮影に挑戦。



その結果は...







20120604blog_001.jpg



なかなかうまく撮れたんじゃないでしょうか。(自画自賛です(^_^;))



SSを変えてみたり、ISOを変えてみたり。



最終的にはどうやって撮ったのかわからないくらい...



ちょっと はまりそうです(^^)



よく見ると、満月じゃないんですねぇ。






明日は振替休日で休み。



どこ行こうかなぁ...










carview愛車無料査定














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog