アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.06.11    カテゴリ:  ママのこと 

   12回目の記念日

20120611blog_001.jpg



今日は12回目の結婚記念日。



たっくんがお祝いのケーキをくれました。



もちろん買うことはできませんから、紙で作ったケーキです。



うれしいねぇ(^^)



ありがとう!  たっくん!! すずか!!





私が撮影していたら・・・・・・・・







20120611blog_003.jpg



キタ!! たっくんカメラマン登場!!



完全にその気です...





ちょっとママのことを紹介します。





20120611blog_004.jpg



この写真は10年前のママです。

(諸事情で顔は隠させていただきます(^_^;))




臨月に入った妊婦ママです。



私がデジカメを買って数か月での写真。



まだ使い方もあまり知らない頃の写真で、いまほど大量に撮影もしていませんでした。



ただ、ママからのリクエストで、妊婦の自分を撮ってほしいと、よく言われました。



それは、妊婦姿は一生で数回だけ。



もしかすると、この妊婦姿も最後かもしれないと思っていたようです。



お腹の中の赤ちゃんは、今年で10歳になる すずか。



ママは10年間、子育てを頑張ってきました。



アレルギーを発症し、引っ越しをして知らない土地へきて、幼稚園に入って、小学校では給食が食べられず、毎日弁当を作って。



私の様な 我がままで短気で、好きなことばっかりしている旦那の面倒を見て。




本当に感謝です。





ママ!  これからも、よろしくお願いします!!










クルマをシェアするカーライフ















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog