アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.07.11    カテゴリ:  パパのこと 

   同窓会

201207011blog_005.jpg



お世話になっている ひろさんから、写真展の案内を頂きました。



その名も「同窓会」



京都で開催されるそうです。



もともとは仕事関係で話をしていたら、写真を趣味にしているということが判明。



同じ写真と言う絵を撮りながらも、私とは違う分野。



風景やマクロの世界の絵を撮り続けている彼女。




私はすごく苦手な分野です。





やっぱり動いてるものが得意なのかもしれません...





お近くの方は是非、足を運んでみてください(^^)








セブンカード







こんばんは^^

わー、ご紹介いただいてありがとうございます!
本当に嬉しいです♪

同じ「写真」でも、撮る人によって表情が違う…
うちには、すずかパパさんのような動きものは撮れないので…
それが、すごく面白いなぁと感じています。

すずかパパさんも、ぜひいらしてくださいね☆
こんばんは。
写真って言うのは、撮る人の気持ちが入っているんだと小見もいます。
だから、得意・不得意や好きなものはたくさん撮るけど、そうでないものは少ない、きれいなものは もっときれいに撮ろうとしたり。

私の場合は、サーキットであればマシンを恰好よく撮るにはどうしたらいいのか、マシンだけでなくサーキットの景色も取り入れて、雰囲気を入れたいと考えながら撮っています。

ただ、止まっている物や人物となると、自分のイメージを作ることが出来なくて、考えることができないんです。だから気持ちも入らないんだと思います。

写真展は何とか時間を作って行きたいと思います。
(子供も連れて行くかも???)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog