アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.07.21    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 鈴鹿 公式テスト ①

雨の降る中、鈴鹿へ向かいました。


鈴鹿で開催されるスーパーGTの公式テスト。


前日に たっくんが発熱して体調不良。


本当なら家にいてほしかったんだと思うんですが、前から決まっていたからか、ママも快く送り出してくれました。


ほんとうに感謝です!!


テストは昨日 金曜日と土曜日。土曜日はママが以前勤めていた保育園の同窓会があって、色々と相談はしたんですが、子供たちと家で留守番をすることとなりました。





8月に開催されるPokka 1000kmには、仕事の都合で行けないので、今シーズン最後のGT走行撮影となります。



同時に、私にとっても色んな目的を持って向かう撮影テストでもあります。



その一つは、先日購入したテレコン×1.4を使うため。



二つ目はお世話になっておる皆さんのblogを見ていると、自分が知らない場所が鈴鹿にはまだまだあるということで、行ったことが無いコーナーへ向かうこと。



三つ目は次週に迫ってきた8耐へ向けての撮影ポイントの確認。



と言っても、撮影するのは4耐なのですが...





と言うことで、まずは聖地ヘアピンへ向かいました。





201207021blog_001.jpg

201207021blog_002.jpg

201207021blog_003.jpg

201207021blog_004.jpg



雨が降っていたこともあって、ヘアピンでもあまり動くことはなく、走行開始から15分ほどして、早々にスプーンコーナーへ移動しました。



続く...






最後に、今回 お会いさせていただいたxanagi_23さん、sky3400さん、まさひろさん、雨の中でしたが 本当に楽しかったです。


土曜日も行ければよかったのですが、家庭の事情で申し訳ありませんでした。


また次回 お会いできれば、よろしくお願いします。











17万円からのバリ島旅行














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog