アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.08.05    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【8耐】 鈴鹿8時間耐久ロードレース ④

8耐の華の一つでもあるピットウォーク。



と言っても、今回はチームのスケジュールの都合から、他のチームへの撮影には行ってません。



なので、エッチングファクトリーの模様だけを紹介します。




201208005blog_007.jpg


201208005blog_002.jpg


201208005blog_008.jpg




8耐はピットウォークの回数も多くスケジュールもタイトなので、チームとしてはピットウォーク中に昼食などを済ませます。


なので、このときにしっかりと休憩しておかないと、後々しんどくなります。


(けっして撮影数が少ないと言うことの言い訳ではありませんよ(^_^;))



201208005blog_001.jpg


201208005blog_003.jpg


201208005blog_006.jpg



土曜日の夜には、ナイトピットウォークが開催されます。


文字通り、夜の8時から始まるピットウォークです。


エッチングファクトリーは毎年恒例のピット内ウォークを開催します。


ピットの中に機材やヘルメットを展示して、ファンの皆さんをピットの中まで入れるようにしています。




201208005blog_004.jpg


201208005blog_005.jpg


201208005blog_010.jpg



他にチームも撮りたかったけど...


今回は我慢して休息の時間を作らせていただきました。



さて、いよいよ8耐の決勝です!





201208005blog_009.jpg








讃岐うどん















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog