アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.08.10    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【8耐】 鈴鹿8時間耐久ロードレース ⑥

201208010blog_001.jpg



スタート前の8耐ライダー。


左から「深見貴広選手」、「竹見升吾選手」、「尾藤哲也選手」


その中心に位置している竹見さん。


チーム・エッチングファクトリーのオーナーでもあります。


実は、今回の8耐でライダー引退を決めてました。






201208010blog_002.jpg


201208010blog_003.jpg



19年前、8耐に初挑戦。その時にチームを組んだのが深見さん。


初出場と最後のレースで組むことになったお二人。


なんという縁なんでしょうか。




竹見さんの人望は厚く、色んな人があいさつに来られてました。


YAHAMAのプライベーターチームでも最大級ではないかと思うエッチングファクトリーを、長年引っ張ってこられたのは、その人望なのかもしれません。





201208010blog_004.jpg



一方で、グリッドの反対側では、チームメカニックが最後の調整をしてました。


場内ではグリッド紹介が行われる中、チーム全員の緊張感が高まってきました。







201208010blog_005.jpg



グリッドを歩く姿も貫禄があります。




さぁ! いよいよ8耐のnそして竹見さんのラストレースのスタートです!!!











カレルチャペック紅茶店の新商品














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog