アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.08.19    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 鈴鹿GT1000km ①

鈴鹿で夏の祭典と言えば、2輪の「8耐」



4輪と言えば「鈴鹿GT Pokka 1000km」



4年ぶりに1000kmが復活しました!





ところが、今年は夏の電力問題や工事日程の都合で、直前まで出勤予定...



だったのが!? 他の工事等の都合で土曜日は完全に休養に変更。



これは行くしかない!!



と言うことで、いざ!鈴鹿へ!!!




201208019blog_002.jpg




天気も良く、本当に暑い鈴鹿。


でも、これが夏の祭典!


暑さに負けず、一日のみの撮影に励んできました(^^)




201208018blog_001.jpg

GT500のポールポジションは「No.1 S Road REITO MOLA」


201208018blog_002.jpg

GT300クラスは「No.16 TEAM 無限」


CR-Zは今シーズンデビューしてきたハイブリッドマシン。


とうとう、ポールを獲っちゃいました。


これからハイブリッドが主流になる...なあんてことは無いですよね(^_^;)





今回は一日のみと言うことで、ピットウォークに行けませんでした。


こっち方面の写真は、これまでで最少記録です(^_-)


201208018blog_003.jpg


201208018blog_004.jpg

エバンゲリオンレーシング  水谷望愛さん


201208018blog_005.jpg

AUTECH レースクイーン  美波千夏さん






最後になりましたが、一日のみでしたがサーキットでお会いしたすべての皆さん、楽しい時間を共にでき、ありがとうございました。


また、撮影中も真似をするべく、ウロウロと着いて行ったりして、ご迷惑だったんじゃないかと...



申し訳ありませんでしたm(__)m




今日も暑い一日となりそうですが、1000kmの耐久を熱中症に気をつけて頑張ってください!


次はF1? それとも正真正銘の最終戦であるフォーミュラ・ニッポン?



また、お会いすることができれば、よろしくお願いします!!





最後は恒例の集合写真で(^^)


201208019blog_001.jpg

 (後ろから逆激写!? されちゃいました...)









讃岐うどん






こんばんは。

お疲れ様でした。
次は富士のWECでお待ちしてますよ。

撮影は真似するところからもあるので、良いと
思うものから自分流にすれば良いと思います。
一日だけでしたが、お疲れ様でした。
富士のWECは、大人数での参加みたいなんですが、
私はF1に全勢力を注ぎますので、WECはキャンセルになりそうです。
ひそかに、JAF-GPに行けないか探っているところです(^_^;)

皆さんのblogとかを見て、
「あの写真って、どこからとってるんだろう」と妄想ばっかりしてます。
実際にサーキットに行って、「ここからかなぁ?」とか考えながら撮ったりして、
ご一緒するときがあれば、こっそり後ろからついて行ったりして...

迷惑にならない程度に、真似させていただきます(^.^)
お疲れ様でした。
天候も暑かったですが、レースも熱かったですね!

鈴鹿はやはり観客席とコースの距離があるのと
高いフェンスに阻まれて、私のようなコンデジ
人間にはかなり厳しい状況でした(汗

砲弾の集合写真をうらやましく拝見させて
いただきました(笑
お疲れ様でした。
私は仕事の都合で土曜日だけの参戦でしたが、本当に暑い一日でした。

たしかに鈴鹿は世界標準のサーキットだけあって、
スタンドからコースまでが遠いですね。
さらにスタンドが高い位置にあるので、マシンを正面から撮ろうとすると
1枚か2枚の金網越しの撮影になるんですよね。
私のような非力なレンズでは、金網越しは至難の業です(T_T)

巨砲軍団はサーキットでも目立つ存在なんです。
グランドスタンド下が集合場所になってるんですが、
道行く人がみんな変な目で見ていきますからね...
ちなみに、私は前列の小さいレンズなので、巨砲の陰に隠れてしまってます(^_^;)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog