アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.04.26    カテゴリ:  ママのこと 

   男の子を無事出産しました!!


4月26日、午前2時15分、里帰りしていたママの実家から電話が入り、「ちょっと始まったみたい。朝方になりそうやから実家に来てほしい」

午前2時45分、準備をしていて家を出ようとしたときに電話があって、「今から病院に行くので、直接病院に来てほしい」と急展開。

午前3時20分、病院に到着。看護士さんからは、「現在5cmほど開いています。朝方には生まれるかも? 分娩室に入っているので来てください」
分娩室に行くと、すでに分娩台に乗ったママがいました。陣痛は1分以内に繰り返す状態で、赤ちゃんも見る見るうちに下がっていくのが分かるほど。
助産婦さんが来て、「もうすぐ全開ですね。もうちょっとやから、がんばってね」
破水は人工破水となりました。やや血圧が低いとのことですが、問題なし。

2006_0426_002blog.jpg午前4時54分、3089gの男の子を無事出産! 赤ちゃんは健康でしたが、ママは出血が多く血圧が低い状態。出血は500mLほど、血圧は最低で70くらいまで下がりました。出産後のママは貧血状態のような体調が続き、”グッタリ”としたまま赤ちゃんにおっぱいをあげていました。

その後、点滴を続けて何とか体調も回復。パパもまだゆっくりと会っていませんが、すずかも一緒に早く会いたいと思っています。


値切りOK!楽天フリマ


お・お・おめでとうございます~!無事に出産されたようで良かったですね~。新生児、久々に見ましたが「カワイイ~!」の一言ですね。新生児がこんなにかわいく思えるのはやっぱり出産経験があるからなのかな~??
ほんと、いつか又フニャフニャの新生児を抱っこしたいものです。今度はママもパパも余裕を持って子育てが出来るんでしょうね!次は楽しんで大切に育ててくださいね~。ママもパパもすずちゃんもお疲れ様でした(笑)。ゆっくり休んで下さいね。ちなみに名前、決まりました??






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog