アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.09.04    カテゴリ:  すずかの日記 

   Happy Birthday! Suzuka!!

今日は すずかの10歳の誕生日です。


と言っても、私は会社からの帰宅が遅く、帰ってきたら すでに就寝。


直接 お祝いができませんでした。





小学4年生になった すずか。


すっかり お姉ちゃんになって、たっくんとの遊びに、ちょっと合わなくなってきている感じ。


それでも、二人はケンカもしたりしながら、仲良く遊んでいます。





そんな すずかですが、先日のチャレンジで口にした牛乳。


家で毎日、少しずつ飲みながら様子を見てますが、今日までに異常はなく、順調に慣れて行っているようです。


来月10月には、テスト的に学校給食にも挑戦する すずか。


これまで通り、これまで以上に元気な すずかでいてね。




201209004blog_001.jpg




誕生日、おめでとう!!










オンラインTOEIC模試の決定版







こんばんは^^

すずかちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!

牛乳アレルギー、少しずつ良くなるといいですね。
うちも、触発されてアレルギー克服したいなぁと…
なので、牛乳で作るスープを最近飲んでます。
一緒に頑張っていきましょうね(*´ω`)
こんばんは。
10歳に なっちゃいました。
二けたになると、色んな意味で すっかりお姉ちゃんになってきました。
息子も相手してくれないので、ただでさえ甘えん坊なのに、もっとママに甘えてます(^_-)

ひろさんも牛乳がアレルギーなんですか。
乳製品のアレルギーは本当に大変です。
うちの場合は小麦が ほぼクリアしたので、一つの大きな壁が崩れましたが、乳製品の壁は高いです。
家で少しだけ口にしてますが、まだまだ余裕じゃないんですよね。
10月からの給食も、ちょっと不安な多くて、予想ではすぐにリタイヤするんじゃないかと...

ひろさんのアレルギーも良くなるように(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog