アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.09.17    カテゴリ:  パパのこと 

   三連休

久しぶりの連休。


先週まで地獄のような勤務状態が続いて、大きな工事も先週で終了。


今週からはプラントが再稼働するので、それはそれで忙しくなります。


この三連休は、その間にある貴重な三連休でした。


初日は何もすることなく、ママの買い物に付き合ったり。


昨日は朝から野球の試合。ダブルヘッダーで1勝1敗。今シーズンのリーグ戦も次の日曜日の最終戦を残すだけとなりました。



そして最終日の今日、まずは愛車の1年点検でマツダへ。



201209017blog_001.jpg


1年で9,200km。岡山にも淡路島や伊勢、福井にも行きました。もちろん鈴鹿にも、何ら問題なく走破。


最初のころはi・Stopの作動方法に戸惑いもありましたが、現時点では特に異常もなく すこぶる順調。


これからも どんどん行動範囲を広げていきたいと思っております。




201209017blog_002.jpg



201209017blog_003.jpg




まだまだ、頑張ってや!!





そして、マツダから帰ってきてからは、自分の部屋の模様替え。


パソコンの位置も変更。


テレビの位置も変更。


金魚の水槽も引っ越し。


ママの鏡台も移動。



大がかりな位置変更で、パソコンもバラバラになって夜になって やっと復旧できました。






夕方、家のバルコニーからこんな景色が...




201209017blog_004.jpg



今週も何かいいことがあるのか(^_^;)




明日から仕事、プラント再稼働で忙しくなりそう。


がんばりまっせ!!










キャラクターから届く手紙【キャラレター】







お疲れ様&頑張って下さいねぇ~
毎日GTの写真楽しみに見てます!
特にMAC TOOLSがサポートしているチームが写っている時は嬉しいです。
ありがとうございます。
それほど大した写真ではないのですが、モータースポーツを少しでも多くの人に知ってもらいたくて、写真で表現できればと思ってます。

あ!そういえば、昨日 8耐の写真を整理してたら、エライ写真が出てきました。
また、FaceBookで送っときます(^_^;)
こんばんは。

その節はありがとうございました。
もう1年ですか。早いな~

虹パワーで残暑も乗り切りましょう。
こんばんは^^

工事、お疲れ様でした!!
プラントは工事が大変ですもんね…
本当にお疲れ様です><

再稼働も大変だと思いますが、
無理はなさらないでくださいね><
こんばんは。

あっ!と言う間の1年でした。
納車1週間後にF1鈴鹿へ。
操作方法もほとんどわからないまま、車中泊を4泊するという荒業も経験しましたが...

これからも、機会があれば紹介させていただきます!
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
工事も無事に終わり、少々手直しもありましたが、
無事にプラントも立ち上げることができました。
ひろさんところの照明器具も、バッチリ!輝いておりますよ!!

虹のパワーで、ひろさんから愛でたく、良い話を聞くことができました。
お互いに、これからもがんばりましょう!!








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog