アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.09.23    カテゴリ:  パパのこと 

   のらりくらりと・・・3・・・8・・・に

毎年のように、初期型さんのネタをパクリつつ...




201209023blog_001.jpg



201209023blog_002.jpg



201209023blog_003.jpg



201209023blog_004.jpg



201209023blog_005.jpg





今日で38歳になりました。


「30を過ぎると、40まで あっ!と言う間やでぇ」とよく言われましたが。


今になって、本当に あっ!と言う間にここまで来たと感じてます。




数年前まで、野球好きで 単にカメラで写真を撮るおじさんでしたが、


今では、サーキットでblogやTwitterでお世話になっている皆さんと会うことができ、色んな話をすることができ、カメラを買い換えて周辺機材も少しずつ増えていって。


昨日も、ヨドバシカメラでTwitterでお世話になっている【zgmfx10afreedom (日本一速い男)さん】と会い、色々と話をして、楽しい時間を過ごすことができました。


この1年では、なんと8耐にチームメンバーとして参加。


会社の同僚からも「おいおい、お前はどこへ向かってるんや」と突っ込まれるほどの私生活を送っておりますが。


これも、色んなところでお世話になっている皆さんのおかげと思っております。




この歳になると仕事も忙しくなってきて、なかなか家族との時間をゆっくり作ることができませんが、これからの1年は家族との時間、お世話になっている皆さんとの時間を大事にしたいと思っております。


また、サーキットやイベントでお会いした時は、よろしくお願いします。




ちなみに、今日9月23日は例年であれば秋分の日。


今年は閏年の影響か、秋分の日は昨日22日。今日は普通の日曜日。


色んな著名人の方も誕生日を迎えておられますが、私としては鈴鹿サーキットのキャラクター【コチラ】の誕生日と一緒なのが一番の誇り(^_^;)





9月23日の誕生花は彼岸花。


長いこと じいちゃんの墓参りに行ってないなぁ...


今日、雨が上がったら行こうかな...





長々となりましたが・・・




この一年も、よろしくお願いします。




201209023blog_006.jpg
(この写真は、38とは一切関係ありません...^_^;)







ドラッグストアの通販サイト!【ココカラファイン.ネット セガミ店】







こんばんは^^

お誕生日、おめでとうございます!!!
38歳…私よりもずっと先輩のすずかパパさん。
お写真でも、お仕事でも、本当にたくさんのことを教えていただいて。
知り合って日の浅い自分ですが、とても尊敬しています。

38歳の1年が、とっても素敵なものになりますように!
お誕生日おめでとう御座います!
当日コメント差し上げたかったのですが、大坂で今さら?の8耐打ち上げで...酒井大作選手の店でドンチャン騒ぎしてましたぁ~
38歳、まだまだ若いです!
40歳越えて毎年ドMの8耐へ行っているチーム員&私...
ライダー全員40歳オーバー!!
まだまだです!
頑張って写真撮りまくって下さい!!
おはようございます、土曜日は突然なのにどうもありがとうございました!
結局、運動会は雨で中止になってしまいましたが・・・嫁さんからは自称スーパー晴れ男の強運をレース観戦で使い果たしたせいだと文句を言われてしまいました。
それぐらいに雨の予報でも何とか曇りか晴らしてしまう程の晴れ男だったんですが・・・。
お誕生日おめでとうございます!
より良き一年になりますように♪
私と歳がかなり近かったんですね、外見は私の方がずっと老けていますが・・・。
今の私も単なるカメラ好きで撮るだけから脱却すべき時が来ているようです、皆さんの写真に少しでも近付けるよう頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
仕事の付き合いからですが、ちょっとした写真と言う共通点から始まりましたね。
でも、プライベートで幸せになっていく ひろさんをみて、自分も何かしてあげようと思ってしまうのは、きっと ひろさんの人柄なんだと思いますよ。

尊敬なんてとんでもない!
自分も皆さんの写真やコメントを見て勉強させてもらってます。

また、ゆっくり話が出来ればと思います。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
大阪はいかがでしたか?
私もUSJ長いこと行ってないので、また行きたくなっちゃいました。

本当に40歳を超えて、灼熱の8耐の舞台で血気盛んに走ってる...
あのドMの8耐は、逆に熟年パワーの方が絶え凌げるのかもしれませんね(^_^;)

これからも 皆さんに「いいね!」と言ってもらえるような写真を撮りたいと思っております。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
年が近かったんですね。
今、この歳になってプライベートが充実してるように感じております。
それも、サーキットやblogでお世話になっている皆さんのおかげだと思っております。

運動会、残念でしたね。
我が子の小学校は、予備日が翌週の土曜日なので、もし雨になっても何とか見に行けそうです。

自分も、皆さんの写真を見て勉強して、はやくGPで入賞できるよう(その前に予選通過ですが...)頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog