アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.10.01    カテゴリ:  F1 

   【F1】 F1 weak!!

いよいよ、私にとっての年に一度のお祭り、F1日本GPが今週末になりました。


毎年の事なのですが、シーズンのサーキット スケジュールは、F1を中心に その他のカテゴリーやプライベートのスケジュールを入れていきます。


今週はF1 weekに突入。


自分の周りやTwitterでもF1の話題が増えてきて、だんだん気持ちも高ぶってきました。


先週から機材や周辺備品を揃えたり、全てはF1に照準を合わせてきました。




201210001blog_001.jpg



201210001blog_002.jpg



201210001blog_003.jpg



201210001blog_004.jpg




今年もカメラマンエリアチケット(ヘアピン入場可)を3月のファン感で購入。


昨年は鈴鹿サーキットにチーム・キャノンを始め大勢の方が集まったのですが、翌週にあるWECへの参戦や、ヘアピン入場可のカメラマンエリアチケットが、一般発売で瞬殺したこともあって、今回は大集合とはならないようです。


それでも、私にとっては新愛機7Dのデビュー戦。


さらに×1.4テレコンも手に入れて、昨年とは違う写真を撮りたいと思ってます。



私的には、シューマッハ(最後か!?)と可夢偉の雄姿をバッチリ納めたいと思ってます。




さて、今年はどんなF1日本GPになるんでしょうか!




現地に来られる皆さん、今年も3日間、よろしくお願いします!!










ドラッグストアの通販サイト!【ココカラファイン.ネット ジップドラッグ店】















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog