アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.10.05    カテゴリ:  F1 

   【F1】 鈴鹿!!

201210005blog_001.jpg




いよいよ、鈴鹿入りしてます。


あえて、”してます”と書いてるのは、このblogが投稿されるときは、おそらく移動中か、または鈴鹿に到着していると言うことです。


私は一般の携帯電話なので、外出するとblog更新ができません。


なので、しばらく放置となりますがご容赦ください。




1年 待ったF1日本GP in 鈴鹿。


4日間、思いっきり楽しみたいと思ってます。




今年は昨年に比べて少し人数が少なくなってしまったチーム・キャノンを始めとする皆さん。


現地でお会いできれば、よろしくお願いします。


また、色んなことをお話しさせていただければと思っております。




それでは、現地組の方も、TV観戦組の方も、年に一度のF1大運動会を楽しみましょう!!










当サイト限定のお得なセットをご用意!【WiMAX激安直販】







こんばんは^^

鈴鹿入りされてるんですね。
いつもお忙しそうなパパさん。
全力で楽しんできて下さいね(*´ω`)!!
こんばんは。
先ほど帰宅しました。
そうなんです。私にとっては年に一度の一大イベント。
会社でも年度の初めから休みを入れてますから(^_^;)

今年は本当に特別な鈴鹿になりました。
帰ってきてから、ゆっくり録画を見て、可夢偉の表彰台見て、そして泣こうと思いますww








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog