アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.10.08    カテゴリ:  F1 

   【F1】 Formula1 World Championship  Rd.15 Japanese GP ①

先ほど、鈴鹿から帰宅。


まだまだ興奮冷めやらぬ...って感じですが、やっぱり家族の顔を見ると、疲れが吹っ飛びました。


今回の鈴鹿は、本当に・本当に特別なグランプリだったと思っております。


すでにご存じの方がほとんどだと思いますが、日本の小林可夢偉選手が3位 表彰台を獲得。


これまで20回の日本GPを現地で観戦してきましたが、正直なところ日本人の表彰台は鈴鹿では見ることはできないと思っておりました。


それだけに、周回数が重なるにつれ、ドキドキ感と緊張と、シャッターボタンを押す手にも力が入って、最後の方はまともに写真を撮ることもできず、サーキットビジョンを眺めている自分が鈴鹿にありました。


そんな感動を皆さんにも知っていただければと思っております。





ただ、今日は寝かせてください(^_^;)




と言うことで、今日のところは表彰台を獲得したドライバーだけを紹介します。





201210008blog_001.jpg
 Winner! No.1 S.Vettel (Red Bull Racing)



201210008blog_002.jpg
 2nd! No.6 F.Massa (Scuderia Ferrari)



201210008blog_003.jpg
 3rd! No.14 K.Kobayashi (Sauber F1 Team)





最後に、現地でお会いした皆さん。


本当にお世話になりました。


今回も皆さんの後ろを着いて回り、撮影を真似させてもらったり、時間待ちの時は色々と話をさせていただいて。


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


自分には単なるF1ではなく、こうした時間や経験が すごく勉強になります。


ちょっとお邪魔だったかもしれませんが、大変失礼しました。




また、これからもご一緒させていただければと思っております。


本当に、ありがとうございました(^^)









バイク買取一括査定のバイクDo!














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog