アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.10.20    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【WTCC】 World TouringCar Championship in Japan ①

201210020blog_003.jpg



行ってきました!鈴鹿へ!!


初めてのWTCC観戦です。


と行っても、日曜日は野球の試合があったので、土曜日だけの参戦となりました。




初めは、東コースの開催で、スーパーGTと比べてもラップタイムが遅かったので、そんなに大したカテゴリーじゃないんだろうと勘ぐっていたんですが...


いざセッションが始まると、車の動きたるや 面白いのなんの!!


フロントは流れるは、リヤは滑るわ、コースアウトは当たり前。


とにかく速ければ良いと言うカテゴリー。


東コースと言うコンパクトさ言え、接近戦となって更なるハプニングも感じさせてくれる、ある意味、格闘技のようなカテゴリー。


それと、世界選手権ですので、ワールドワイドなピットも楽しませてくれる要素の一つではないでしょうか。




こりゃ~、来年は決勝にも行きたくなりますねぇ(^_^;)




と言うことで、これから いつものごとく、ダラダラと更新していきますが、今日は予告編と言うことで少しだけ紹介します!!






201210020blog_001.jpg



201210020blog_002.jpg



201210020blog_004.jpg



201210020blog_005.jpg



201210020blog_006.jpg



201210020blog_007.jpg



201210020blog_008.jpg



201210020blog_009.jpg



201210020blog_010.jpg



201210020blog_011.jpg




あ! 珍しく こっちの方にも足を延ばしました。


ちゃんと抑えてありますからね♪♪




201210020blog_012.jpg




最後に、今日サーキットでお会いさせていただいた皆さん、ありがとうございました。


少しの時間しか話をすることができませんでしたが、それでも楽しい時間を過ごすことができました。


土曜日だけの参加でしたが、また次のサーキットでお会いできれば...


その時も、よろしくお願いします。











格安航空券














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog