アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.10.29    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 2012 SERIES CHAMPION!!

201210028blog_002.jpg

 GT500  No.1 S Road REITO MOLA GT-R (柳田真孝/ロニー・クインタレッリ)






201210028blog_003.jpg

 No.911 エンドレス TAISAN 911 (峰尾恭輔/横溝直輝)






今シーズンのスーパーGTシリーズも、昨日の もてぎ戦で終了しました。


今シーズン最後のレースは生憎の雨の天気でしたが、それでもレース終盤まで熱いレースを展開してくれました。


GT500クラスは、前戦のオートポリスでS Road MOLAがチャンピオンを決めていましたが、GT300クラスは最終戦までもつれ込んでました。


ポイントランキング1位で もてぎに来たHANKOOK PORSCHEは、スタート直後からペースが上がらず後退。


変わって首位に立ったのはTAISAN。


終始ミスすることも無く、コンスタントに周回を重ねてトップでチェッカー!


逆転でGT300クラスチャンピオンを獲得しました!!




正直なところ、シーズン開幕前にTAISANをチャンピオン候補にした人は少なかったはず。


決して、コンスタントにポイントを重ねて行ったわけではないんですが、要所要所で上位でフィニッシュしポイントを重ねた結果なんだと思います。




峰尾恭輔選手はGT初勝利とチャンピオン獲得のダブルお祝いとなりました。





GTの今シーズンは終了。


すでに各チームは、来シーズンに向けて出発してるはず...




また、来シーズンのGTで会いましょう!!















マッスルモール!














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog