アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.11.02    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【FN】 FORMULA NIPPON  Final Round in Suzuka

201211002blog_001.jpg



明日から鈴鹿サーキットで、フォーミュラ・ニッポン最終戦が行われます。



来シーズンから「SUPER FORMULA」として生まれ変わるカテゴリー。



もちろん、今から準備して早朝鈴鹿サーキットへ向かいます。




いつものフォーミュラ・ニッポンに行く前日は、のんびりと準備をして、朝もフォーミュラ・ニッポンの走行に間に合うように出発するのですが、今回は何故か前日からあわただしく準備をしています。



その理由の一つしては、いつもお世話になっているYさんが、サーキットでのデジ一デビューをされると言うことで、恐れ多くも私が案内することとなりました。


さらには、今回の最終戦が今シーズンのチャンピオン決定戦で、数年ぶりに日本人チャンピオンが誕生する可能性があると言うことで、私自身の撮影にも力が入っています。





そして、今回はYさんが準備してくれたゲストパスと、決勝前のグリッドパスを手に入れて、数年ぶりにスタート前のグリッドにも立つことができます。



201211002blog_002.jpg



また、この興奮を味わうことができるとは思ってもいませんでした!!





今週末の正真正銘「FORMULA NIPPON Final!」を楽しみましょう!!




いつもお世話になっている皆さん、サーキットでお会いできれば、よろしくお願いします(^^)








腰が辛くならない抱っこする座椅子















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog