アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.05.06    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずか 発熱でダウン...

昨日、朝ママの実家から急に電話がかかってきました。
「熱が出てるみたいでグッタリしてる」

保険証などを持参して、急いでママの実家へ。
すると顔を真っ赤にして、目も腫れぼったい すずかが立っていました。
体温を測ると38.6℃。祝日なので病院も開いていないので、様子を見ることに。
あまりにもボーッとしているので抱っこをしていると、自分から「ふとんに行く。ちょっと寝たいなぁ」と元気のない声。そのまま昼寝へ。

2時間ほど昼寝をして起きると熱はすっかり下がっていました。熱が下がった すずかは元気を取り戻して、また一人で遊びまくっていました。

次の日(今日)の朝、熱は出ていないのですが、咳と鼻水が止まらず苦しそう。土曜日で病院が開いているので診てもらうことにしました。
病院は済生会中津病院。もう行くことはないと思っていたのですが、またまた足を運ぶことになりました。
さすがに連休明けと言うこともあり、待ち時間は約90分、診察は数分。超人気アトラクション並みの混雑具合でした。
たくやも一緒に行ったのですが、病人が集まる待合室に入るのがイヤだったので、看護士さんが別の部屋に案内してくれました。

結局すずかの病状は風邪のようで、大したことはないようです。
連休前から たくやの誕生とママの入院、そして実家に帰ってのお泊まりとハードな環境の変化などで疲れが出てきたのかもしれません。
ゆっくり休んで、次の休みはまたどこかに遊びに連れて行ってやろうかと思っています。



カービュー

久しぶりにのぞいたら模様替えをしていたのでビックリ!!前と違ってシンプルだね。
鈴チャンお熱がでたんだね。おかぁさんの実家にお泊りしたり、おとぅさんの実家でお泊りしたり、またおかぁさんの実家でお泊り・・・と環境がコロコロ変わったから疲れがでたのかな。鈴チャンなりに『おねぇちゃん』を意識している感じだったし、きっと色々頑張ってるんじゃないかな。でも、すぐに元気になったみたいでよかったね♪
少しの間だったけど、鈴チャンと一緒に過ごせてとっても楽しかったよ。正直、最初はどうなるか心配だったけど、とってもおりこうさんの鈴チャンだったよ。次に一緒に遊べるのはマンションのお家に帰ってきてからだね。また一緒に遊んでね(^-^)
たっくんに逢えるのも楽しみにしてます☆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog