アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.05.10    カテゴリ:  野球のこと 

   大雨で阪神戦が中止

今日は交流戦、対ロッテの2回戦です。はるぼうさんにチケットを取ってもらって、アルプススタンドでの観戦予定でした。

天気予報では朝から雨。しかし、朝起きると太陽が顔を出すほどの良い天気でした。
不安を持ちつつも、ユニホームとバットメガホンを持って会社へ。13:00の時点で大阪市内でも雨は降っていませんでした。
14:00頃、ぱらぱらと雨が降ってきました。14:30 Yahoo!!掲示板では、「今日はあるのかなぁ?」と、他の方も心配しているようでした。
15:00の時点でも中止が発表されず、会社を退社して甲子園へ向かうことにしました。

甲子園から家が近いはるぼうさんの家でお寿司を食べてから甲子園へ行くことになりました。
この時点では雨はどしゃ降り。でも中止が発表されていないので、雨合羽を購入することに。しかし購入直後に携帯電話で中止を判明。雨合羽が無駄になってしまいました。

結局、はるぼうさんの家でお寿司での食事会に変更。はるぼう一家と共に楽しい食事会でした。

次は18日の日本ハム戦です。



アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

模様替えしましたね!!

それに感動しました。(笑)
私のとよく似た構成です。

個人的には見やすくなりました。
お褒めいただきありがとうございます。ママが実家に帰っているので、家に帰ってきてもこれしかやることが無くて...
実はテンプレートを変えるのは、「大変やし、面倒くさいし」と思っていたのですが、いざやってみると以外に簡単に出来ました。
何でもやってみるもんですねぇ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog