アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.11.24    カテゴリ:  パパのこと 

   プレゼント・・・ そして感謝・・・・

会社の取引先の女性。


ちょっとした共通点から親しくなった。


それはカメラ。


彼女は風景、人、モノを撮ることが、私よりも長けている。


私も、彼女の写真を見て感銘して、「こんな写真も撮ってみたい」と勉強させてもらっている。


夏には写真展も開催した彼女。


残念ながら行くことはできなかったけど、同じカメラをやっている自分としては、すこし うらやましかった。


やはり、写真は撮ることも大事だが、誰かに見てもらったりすることで、モチベーションも上がってくる。




そんな彼女は、来年 結婚する。


まだ20代前半で、今の仕事をして間も無くて、もっと上を目指したい年頃なんだと思うが、一度しかない人生を、最愛の彼と一緒に過ごすことを決めた彼女。



正直なところ、会社の取引先の人と、ここまで親しくなったことはなかった。


それだけに、結婚することを正式に会社に伝える前に私に教えてくれたらしくて、うれしかった。




彼との新しい道を、幸せな生活を送ってもらいたい。



そんな彼は、カルソニックの青いマシンのファン。


と言うことで、結婚祝い(ちょっと早いけど)に私が撮ったカルソニックの写真に、チーム監督である星野一義監督のサインをしてもらって、それをプレゼントした。



201209028blog_002.jpg




いろんなドライバーや監督にサインをもらってきたけど、人のためにもらったのは初めてかも...



たいした写真じゃないけど、渡した時に すごく喜んでくれて、家で飾ってくれてるそうです。


こういうのを知ると、本当に うれしくて、カメラやってて良かったと思います。




今年は8耐でも、チーム・エッチングファクトリーでお世話になって、4耐では若いライダーたちの雄姿をカメラに収めました。


その写真をチームに渡して、Facebookのアルバムに出したりしましたが、そのライダーから感謝の言葉をもらいました。


自分の写真は、blogや いつもサーキットでお世話になっている皆さんの写真には到底及びません。


だけど、こうして喜んでくれると、自分のモチベーションも上がってきます。




来シーズンも誰かに喜んでもらえるような写真を撮れればと思います。





ひろさん、本当に結婚 おめでとう!!


末永くお幸せに (^^)


【ひろさんのblog きまぐれ日和】









ビジネスを便利にする法人カード







こんばんは^^

お礼の言葉を考えているうちに日が経ってしまい…
「もう素直に書こう!」ということで今日に至ります(笑)

今回は、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
かっこいいし、素敵なお写真だしで、本当に嬉しいです!

そしてなによりも、自分のことをこんな風に思っていただけて嬉しいです…
うちも、会社のお取引先の方の中で、こんなに仲良くしていただいているのは、
すずかパパさんだけです。
だからこそ、通いすぎてしまうんですけどね^^;
また近いうちにお伺いしたいなぁ…

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
そう思っていただいてるだけで、僕も嬉しいです。
カメラが趣味なのも、彼氏さんがカルソニックの青いマシンを知っていたのも、きっと何かの縁だと思います。
また、ゆっくりと おのろけ話でも聞かせて下さい(^ ^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog