アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.11.27    カテゴリ:  パパのこと 

   伊丹・・・・・・帰阪

本日、夕方 新潟から帰ってきました。


今回の出張は、私の会社の全社 電気設備担当者が集まって、普段の業務の内容について意見交換をするというものでした。


内容はこんな感じですが、電気のスペシャリストが一堂に会するので、私の様な青二才には難しい会議でした...




新潟の事業所に行ったのは7年ぶり。


久しぶりの新潟でした。


昨日の行きの飛行機は、雨と乱気流で めちゃくちゃ揺れました。


飛行機が苦手な私にとっては、ちょっと大変なフライトでした(^_-)




今日の新潟は強風と、時より強く雪が降る最悪の天気。


飛行機の揺れは覚悟してましたが、それ以上に飛行機が30分以上の遅れ。


空港で待ちに待ってようやく出発。





離陸後、予想通りの大きな揺れがあったんですが、その後雲の上に行くと雲海と時よりあらわれる景色を堪能しました。


気流も安定していて、機内も空いていたので、CAさんと話もしたりして、「あの山は・・・」とか(*^_^*)





少しですが、空の上の写真を紹介します。(羽の横だったんで、あまり良い景色ではありませんが...)





201211027blog_001.jpg



201211027blog_002.jpg



201211027blog_003.jpg



201211027blog_004.jpg




行きの飛行機からは見ることができなかった景色。


ただ、私は機体の右側だったんですが、左側なら富士山がくっきりと見えていたそうで...


つくづく、私と富士山の愛称は悪いです(^_-)



しかし!伊丹空港に着陸する直前、東海道新幹線の上空を通過中に、なんとドクターイエローを発見!!


着陸態勢に入っていたので写真を撮ることはできませんでしたが、貴重な車両を空から見ることができました(^^)





伊丹空港に着いて、バス待ちの時間があったので、展望テラスに遊びに行きました。



201211027blog_005.jpg



201211027blog_006.jpg



201211027blog_007.jpg



201211027blog_008.jpg



201211027blog_009.jpg





今日の写真はすべてiPhoneで撮影しました。


カメラとしては...使いにくい感じもしますね。


やっぱり、自前のカメラを持ってくるべきでした...

 (仕事やっちゅうーの!!)




さて、明日からは通常の仕事に戻ります。


がんばろうっと!!










ANAボーナスマイルが貯まる法人カード















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog