アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.12.16    カテゴリ:  パパのこと 

   ブルーライトカットレンズ

ここ数年、現場での仕事は少なくなってきて、パソコンを目の前にする仕事の割合が増えてきました。


ま、自分で言うのも何なんですが、歳をとっていくと自分で仕事に行くよりも指示を出して、自分は管理や設計に回ることが多くなったんでしょうね。



で、ここ数カ月で気になってきたことがありました。



それは目の疲れ。



明らかに分かるのは、乾いた状態である目と、目が重く感じる疲れ。



なにか対処方法は無いのかなぁ・・・と思ってたら!



いつも お世話になっている”ひろさん”のblogで、ブルーライトカットのメガネを紹介されていました。



メガネ屋さんに行ってみると・・・ありました!!



さっそく購入。




201212016blog_001.jpg



クリアと書かれていたんですが、実際には少し茶色いレンズ。




今日は日曜日なんですが、工事の立ち合いで出勤でした。


そこで会社に初めて持って行って使ってみましたが...




201212016blog_002.jpg





まだ一日目で効果は分かりませんでした(^_^;)



それでも、インターネットやショッピングサイトでの評価も良いみたいで、これからに期待です!





それにしても、連続で出張に行って、連続で宴会に出て・・・・・



ほんまに疲れた一週間やったなぁ...











秘密のシャンプー











Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog