アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.12.30    カテゴリ:  パパのこと 

   仕事納め

今日が仕事納めでした。


例年では28日が仕事納めなんですが、今年は年末ギリギリまでプラントを運転していたこともあって、今日が仕事納めとなりました。


ちなみに、年始は5日から。


今年の年末年始は、休みの設定の関係から連休になるとのことなんですが、私には一切関係ないようです...




年が明けると、定修と言う一大イベントが待ってます。


定修とは「定期修理期間」と言う意味(だと思います)


24時間稼働しているプラントを一斉に停止して、普段メンテナンス出来ない所を、短期間で一斉メンテナンスを行います。


電気・計装設備のエンジニアとしては、盆と正月が一緒に来た、FNとPokkaGTとF1とWECが一緒に開催・・・くらいの忙しさです。




年明けにこんなイベントを控えているので、この準備で年末と言え忙しい時期が続いてました。


年始からはメンテナンス工事が始まるので、年始気分はまったく無く忙しくなります。


なので、年末年始も仕事のことが気になって・・・・・・・・






ウソです(^_^;)


会社のことは一切忘れてます!






今年もあと1日。


また、プラントが安全に稼働できるよう、この年末年始はゆっくり休んで、定修に挑みたいと思います。





201212030blog_001.jpg









二木ゴルフオンライン






こんにちは^^

今年は本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
そして素敵なフォトライフをお過ごしください♪

それでは、良いお年を…
ありがとう。

今年は本当に色んな意味でお世話になりました。
来年は、一歩、いや二歩、もっともっと前進して、楽しく美しい写真を撮りたいと思います。
ひろさんも、新しい道へ向けて頑張ってくださいね。

それでは、良いお年を...(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog