アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2012.12.31    カテゴリ:  家族のこと 

   ご挨拶!

2012年も あと2時間を切りました。


今年は、私としては仕事に追われた一年でした。


一昨年の大震災から、私の周りでは電力問題が大きな問題となって、仕事に大きく影響を受けてます。




一方で、2月からサーキットに足を運んで、初めて岡山国際カーキットに行くことができました。



20120224blog_004.jpg





3月のファン感(岡山 & 鈴鹿)にも行きました。


20120303blog_002.jpg






7月には、なんと!国内2輪の最高峰、8時間耐久ロードレースにチーム員として参加。タイヤ交換作業に加わらせてもらいました。


201207030blog_020.jpg




8月のPokkaは、1000kmのレース距離が復活したのに、仕事の都合で日曜日の決勝には行けず。


初めて鈴鹿での決勝レースを、家のテレビでLIVEで見ると言う事態にもなりました。




10月には年に一度のイベント、F1 日本GPに。


今でも忘れられない小林可夢偉の表彰台の感動を味わってきました。


201210008blog_003.jpg




このF1前には、今の自分には最大のアイテム、愛機7Dも手に入れました。


ここ数年の中では、サーキットに愛を運んだ回数は最多となった年でした。








家族のことを書いてませんが、すずかも小学4年生になって、すっかりお姉ちゃんに。


たっくんは幼稚園の年長になって、こちらも少しお兄ちゃんに...ではなく、まだママに甘えてますけど(^_^;)


二人とも水泳と体操クラブを、一生懸命に頑張ってます。




すずかのアレルギーにも進展が。


大豆、卵、小麦は ほぼクリア。


今では少しずつですが、学校給食を食べることができるようになってきました。





4月に行った福井旅行、5月には浜松にも行ったりと、各方面にも足を運びました。


20120402blog_002.jpg


20120509blog_004.jpg





と、こんな感じで色んなことがあった一年ですが、今年は何と言っても”仲間が増えた”一年でした。


Facebook、Twitter、blog、各メディアで知り合うことができた皆さん。


岡山、鈴鹿の各サーキットはもちろん、時には街でお会いするときもありました。


私にとっては一人で行くことが多いサーキット。


そこで皆さんと会うことが楽しみで仕方がないと言うのが本音かもしれません。




来年は、仕事も少し落ち着いて、気楽にサーキットに行けるんじゃないかと思っております。


2輪の方は、今年以上に力が入って、また8耐を始め各レースに行ければと思ってます。


皆さん!どこかでお会いすることができれば、ぜひお声かけさせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします。




最後に、今年も好きなことをさせてもらって、ママ! 一年間 本当にありがとう!!







来年も、好きなこと させてもらいます...(-_-;)




201212031blog_001.jpg









使い捨てコンタクトレンズ販売【glens】














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog