アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.01.14    カテゴリ:  ママのこと 

   ママの誕生日!

201301014blog_002.jpg



11日、ママの誕生日でした。


金曜日は仕事で遅くなったので祝うことができなかったので、昨日 ちょっと遅れてケーキでお祝い。




いつも大小の怪獣3匹を相手に、家事に育児にと頑張ってくれてます。




仕事が忙しくて、なかなか家出の時間を作ることができないけど、それでも好きなことをさせてくれるので、私からすると本当に感謝してもしきれないくらいです。



これからも、元気なママで...





誕生日のお祝いは、マンションの横にあるケーキ屋さんで購入。



なぜか、子供たちが一番はしゃいでましたね(^_^;)





201301014blog_001.jpg









廃車手続き無料のことなら廃車らぶ








こんばんは^^

奥様、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆

ケーキでお祝い、良いですね~
うちも来週誕生日なんですが、
ちょうどスキーの試合がある日なので、
別の日にケーキを食べる予定です^^
ありがとう!
結婚して12年半。
色んなところにも行ったし、ケンカもしたし...
でも、誕生日だけは どんなことがあってもケーキでお祝いします。

ひろさんは来週ですか。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。

あ!もうお祝いの写真はありませんよww
(写真データならありますけど(^_^;))








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog