アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.01.20    カテゴリ:  モータースポーツ 

   Yuhki Nakayama SEV Talk Show!!

今日は週に一度の休日。


特にすることもなく、今日は何をしようかと悩んでました。



ふとFacebookを見てたら、キタでトークショーがあるとの情報が。




201301020blog_001.jpg


大阪北区にある「SEV」で、NAKAJIMA RACINGの中山友貴選手のトークショーがありました。



子供達は行かないと素っ気ない返事だったんで、自分もどうしようかと悩んでましたが、大阪でのこのようなイベントは珍しく、それほど遠くもないんで行って来ました!




楽しいトークと写真にサインまでしてもらって、良い時間となりました。



昨年のオートポリスでの”あの件”や、今シーズンの話もあって。


これまで特に目立って応援してたわけではないんですが、一気にファンになっちゃいました(^_^)





今シーズンの計画は...ハッキリとした話は出ませんでしたが、終始笑顔が絶えなかったんで、もう少しで良い発表があるんじゃないでしょうか...





ところで、このトークショーには いつもお世話になってるゼクさんも来られてました。


息子さんはペーパークラフトで作ったNAKAJIMA RACINGのピットにサインをもらってました。


あの出来栄えには、私も圧巻でした(^_^;)



そしてゼクさんは、昨シーズンの第2戦 富士。


雨のスーパーラップでの撮影された写真を大きく現像して、それを額に入れたものを中山選手にプレゼントされてました。



あ~、自分の撮った写真をプレゼントできるようになったらなぁ...






中山選手、SEV大阪の皆さん、そしてゼクさん一家の皆さん、楽しい時間を ありがとうございました!



201301020blog_002.jpg









全国のお土産・特産品なら【H.I.S.全国旅市場】






実は昨年(2011/12)にもSEVでトークショーがありました。
その時に、写真を持って行ってサインしてもらいました。
中山選手はその写真が気に入ってくれて、今度は写真くださいと
言ってくれたので、今年は図々しくも額に入れてプレゼントさせてもらいました。

自身初めてのスーパーラップでP.Pを取った昨年の富士SGTです。
その時のアタックの模様を撮影していましたので渡せてよかったです!!
そうだったんですね。
僕も お渡しになられた写真を見て、すごい!と声を出してしまいました。
息子さんも自分の作った作品にサインしてもらって、これは すごい宝物になるんだろうなぁと思っちゃいました。

自分も、写真にサインをしてもらうのですが、2Lサイズで印刷してサインをしてもらいやすいようにと考えてしまうのですが、A4サイズで印刷してもきれいに見える。
そしてサインをしてもらって、一つの作品となるような写真を撮れたらなぁ...
次への課題です(^_^;)
こんばんは^^

とても素敵な時間を過ごされたんですね♪

すずかパパさんが撮られる被写体は、
対象となる人がいて、なんだか羨ましいです。
人と人が関わっているからこそ、
こんな風にイベントで交流することができたり、
目標ができたりするんですもん!

これからも頑張って下さいね(*´ω`)
ありがとう!
確かに僕が撮る写真は車。マシン。機械なんです。
でも、そのマシンを運転するドライバーがいて、整備をするメカさんがいて、マネージングするスタッフがいる。
全ての人が携わっているからこそ、コース上を走るマシンにも”人”がいるんでしょうね。

このイベントで、一緒に参加していた方が写真をプレゼントされました。
これまで自分も写真にサインをもらってきました。
サインをしてもらう事を考えているので、写真もサインをしてもらう事を想像して印刷してました。
そういう写真はサインが入ることで魂が入ります。

でも今回プレゼントされた写真は、サインが無くても魂がこもってました。
だからドライバー本人が見ただけでも感動するくらいの写真でした。
僕も、写真を見ただけで感動させることができる写真を撮りたいです!

(なんか変なコメントで すみません...)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog