アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.01.27    カテゴリ:  パパのこと 

   The Rising Sun!!

201301027blog_001.jpg



201301027blog_002.jpg





家のバルコニーからの日の出。


正面に見えるのは二上山。


子供のころ、遠足や少年野球の練習でよく登りました。




結婚した時、会社の近くの社宅が新居でしたが、家から見えるのは南港の海と工場の煙突だけでした。


夜は船の汽笛と、昼夜トラックの走行音が聞こえ、昼はトラックからの排気ガスに悩まされる土地でした。


そんなこともあって、次に引っ越しをするときは自然あふれる土地に行きたいと思ってました。


私の実家は南河内の大阪の中でも田舎と言われる土地。


その実家近くに田舎には珍しいマンションを購入し、バルコニーからは生駒・金剛・葛城の山脈を眺めることができます。




子供たちに少しでも自然を感じてもらうために...




こうして、何も邪魔されることなく日の出を見ることができるのも、幸せなことなのかもしれません。











朝日新聞の電子版サービス「朝日新聞デジタル」














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog