アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.02.19    カテゴリ:  パパのこと 

   ついに載った!

201302019blog_001.jpg



前にも書いたことがあるのですが、私の会社の労働組合で発行している機関紙で、年に一回、社員から写真を募集しています。


年始に発行される機関紙の表紙を飾る写真として。



私も数年前から写真を応募してきましたが、やはり正月らしい写真が採用されるため、富士山や祭りのシーンなどが選ばれます。



今年も数点の写真を応募しましたが、表紙の写真としては落選。



今年もダメかと落胆してましたが...



なんと! 今年2号目となる機関紙で、小さいながらも写真を採用してもらうことができました!!


小さな会社の機関紙ですから大したことではないのですが、私自身初めての写真の採用とあって、心の中では めちゃくちゃ うれしい限りなんです(^^)




これまでもモータースポーツに関する写真や、鉄道に関する写真をフォトコンテストに応募してきましたが、名前すら載ることもなく終わってきました。


こんな低レベルな技術の私でも、数を出し続ければなんとかなるもんですねぇ...





201302019blog_002.jpg





この写真は昨年の夏に家族で行った鳴門大橋の写真。


今思えば、この時が前愛機40Dとの最後の旅行でした。


そんな写真が選ばれるとは、やっぱり私にとって40Dは、最高の愛機だったんだと思います。




現愛機の7Dとも、最高の愛機になるよう、大事にしようと思います(^^)








極上のぬか漬けが簡単に作れます!






おめでとうございます!
こういうのってすごく嬉しいですよね!
私のところはこういうのがないので送る機会自体ありません・・・。
40Dは私も愛用していて、その前の20Dからかなりステップアップできた気がしました。
そして7Dに替えてそのポテンシャルに驚き、また一つステップアップできた気がします!機材のおかげで・・・(笑)
今年は皆さん幸先のいいスタートなので、GPもいい感じになるかもしれませんね!
お互い励みに頑張りましょう~^^
ありがとうございます。
本格的にカメラを初めて、そして自分の撮った写真が こうして載ると、本当にうれしいですね。
40Dを買うときは、当時の店員さんと 色んなことを話しました。
本当なら高い儲けのある機種を勧めるはずなんですが、その店員さんは自分に合ったレベルを探してくれて、そして40Dを勧めてくれました。
今思えば、EOS1000で自分のカメラ人生が始まって、40Dを購入したことでデジタルの世界に入って、そして7Dでさらにステップアップできたと、自分でも感じています。
幸先良いんですが、自分の場合は小さい会社の中だけの話なので、GPは まだ夢の世界ですねぇ(^_^;)
こんばんは^^

おめでとうございます!!
とっても素敵な写真ですね…
だからこそ、選ばれたんでしょうね(*´ω`)

40Dとの最後の旅行だなんて、とても感慨深いですね。
その愛機があったからこそ、今のパパさんがいらっしゃるんですもの。

次はGPですね!!
夢に向かってファイトです(*`・ω・)q
ありがとうございます!
小さな会社の限られた範囲での選考ですが、それでも選ばれたのは本当にうれしいです。

40Dは自分にとって大きな転機を迎えさせてくれた愛機でした。
フィルム一眼からデジタルになったのはもちろんですが、それ以上に様々な方との繋がりができたのも、この40Dがあったからこそだと思ってます。

GPは本当に狭き門です。
私がいつもお世話になっている皆さんですらも上位に入賞するのが困難なフォトコンですから。
私の様な未熟者には、まだまだ名前を載せてもらうだけでも至難の業だと思います。
それでも、楽しく撮影できればと思ってます。








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog