アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.02.23    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【2輪】 スポーツ走行!!

201302023blog_001.jpg



今シーズン初のサーキットは、お世話になっている「チーム・エッチングファクトリー」のスポーツ走行に行ってきました。


3月末の鈴鹿サンデーロードレースへ向けて、エンジンの慣らし、マシンのテスト、そして自分自身の体を慣らして、技を磨いてタイム向上を目指します。


私は日曜日に野球の試合があるので、土曜日のみ お手伝いで行きました。



お手伝いなんですが、カメラもしっかり持参。


来週の鈴鹿ファン感謝デーに向けて、私の身体も慣らしておかないと...




ところが、土曜日のチーム員の方が少なく、今回はカメラよりもチームの仕事を手伝う方が主となりました。



走行中はストップウォッチ片手にタイムを計測。


単純にタイムを計測するだけと思ってましたが、なかなか奥深い仕事です。




そんな中、時間をもらって少ないんですが、撮影することができました。




201302023blog_004.jpg



201302023blog_003.jpg



201302023blog_005.jpg



201302023blog_006.jpg


201302023blog_007.jpg



201302023blog_009.jpg



201302023blog_010.jpg



201302023blog_012.jpg



201302023blog_013.jpg



201302023blog_014.jpg



201302023blog_015.jpg



201302023blog_016.jpg




今日は小さい お客さんも来られました(^^)


201302023blog_017.jpg



将来のモータースポーツカメラマンの誕生でしょうか♪♪




土曜日だけの参加でしたが、朝から夕方まで、約90周ほど東コースの走行でしたが、自分も色んな意味で勉強になりました。


12月にNGK杯があってから、短いオフシーズンを経て、来週末は鈴鹿ファン感謝デー。


いよいよ、モータースポーツシーズンの開幕です!!




チーム・エッチングファクトリーの皆さん、今日は寒い中、お疲れ様でした。


今シーズンも よろしくお願いします(^^)




201302023blog_018.jpg



201302023blog_019.jpg



201302023blog_020.jpg









激安!リサイクルトナー専門店≪トナプロ≫














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog