アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.02.25    カテゴリ:  家族のこと 

   2013 体操クラブ 競技会

日曜日。


私の今シーズンの開幕戦。


地元のソフトボールの開幕戦でした。


自分の成績は...



エラーもしたし、打つ方は何とか3安打したけど、納得の打球は一つだけ。


それでも、試合には勝つことができたので良かったです(^_^;)





日曜日の本命はソフトボールの試合ではなく、こっちでした。


201302025blog_001.jpg



子供たちが通っている体操クラブの競技会がありました。


毎年この時期に開催される競技会。


少しずつですが進級して行ってる子供たち。


今年の成長もバッチリ撮ってきました!




201302025blog_002.jpg



201302025blog_003.jpg



ちょっと失敗もあって納得してない部分もあったみたいですが、二人とも、自分の演技を精一杯してました。




同時に開催されていた上級と選手コースの競技は圧巻でした(^_^;)


いつの日か、このレベルまで行くのかと考えてしまいましたが...




また一年後、二人がどこまで成長しているのか楽しみです。





余談ですが...


さすがに暗い室内でフラッシュも使わず400mmで撮影すると、ISOが限界まで上がってノイズだらけって感じです。


室内での撮影って難しいねぇ(^_^;)










効果を実感したいなら、Ays English














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog