アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.02.27    カテゴリ:  たっくんの日記 

   保育参観

今日は1月にガンガン働いた分の振替休日。


Twitterでは鈴鹿・岡山とスーパーGTのメーカーテストが行われてる情報が...


こりゃ、行かなアカンでしょ!



と言うことで、サーキットへ・・・・・・・






いえいえ、今日はサーキットでは無く、たっくんの保育参観へ。


卒園記念の演劇会へ行きました。



201302027blog_001.jpg


朝から雨が残る天気でしたが、多くの保護者の方が集まってました。



我が子の幼稚園の成長をしっかりと残すために(^^)




201302027blog_002.jpg



今回の演技は「アラジンと魔法のランプ」


一人の子供が決まった役をするのではなく、一人で何役も変わりながら演技をします。


だから、見ている側も目まぐるしく変わる出演者に、楽しく最後まで見ることができました。




たっくんも、しっかりと演技を終えました。


201302027blog_003.jpg




普段、家でも声が大きな たっくん。


「ちょっと、うるさいぞ。もう少し 静かにしろよ」と言ってるんですが...


今日の演技中は誰よりも大きな声を出していて、一番元気な演技だったと思います。



これを見ると、少々 家で大きな声を出しても、ええかなぁって思っちゃいます。




よう頑張ったな! たっくん!!











ポートメリオンならここ!●Sohbiネットショップ














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog