アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.03.04    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【SF】 SUPER FORMULA OFFICIAL TEST ①

再び鈴鹿へ足を運びました。


1月の休日出勤の振替休日。


たまたま、休みが・・・・・


ではなくて、完全なる策略的 休日です(^_^;)




今回は、新生 スーパーフォーミュラとなって初の公式走行。


と言っても、マシンもこれまでと同じスイフトのFN09。


各チームのカラーリングも昨年と ほぼ同じ。


おそらく、開幕戦となる鈴鹿2&4では、新しいカラーリングがお披露目となるチームもあるんでしょうねぇ。




私自身、今回のテーマは「色んなところで撮る!」


鈴鹿には自分が知らない所がまだまだある。


なので、ちょっと撮っては、次の場所へ移動。


また撮っては移動を繰り返して、歩き回りました。



とりあえず、ピックアップした写真を数枚紹介します。




201303004blog_001.jpg



201303004blog_002.jpg



201303004blog_003.jpg



201303004blog_004.jpg



201303004blog_005.jpg



201303004blog_006.jpg



201303004blog_007.jpg



201303004blog_008.jpg



201303004blog_009.jpg



201303004blog_010.jpg


また、ぼちぼちとアップしていきます(^^)




今日はTwitterでお世話になっている まさひろさんと、最後の最後のスプーンで会うことができ、これまたTwitterでお世話になっている ひさたさんと昼の空き時間に会うことができました。


ありがとうございました。


つぎは、鈴鹿2&4でお会いしましょう!!











素材や味にこだわった、叙々苑の贅沢バーガー!!






お疲れ様でした。
お昼ご飯は駐車場で食べてたのもあってか、最後の最後に
やっと会えた時はホッとしました(^^)
お別れした後は、温泉⇒ラーメン屋⇒家
と、いつもの感じで帰宅しました。
勤務表と睨めっこしましたがサンデーロードレースは、やはり仕事でした。
2&4でまたお会いしましょう♪
お疲れ様でした。
本当にスプーンで会った時は、ホッとしました(^^)
サンデーロードは残念ですが、2&4が本番みたいなもんですから、
よろしくお願いします(^^)
スーパーフォーミュラのテスト、羨ましいです。

私、F3000,フォーミュラニッポン時代から行ったことがないので、行ってみたいものです。(行ったのかもしれないけど、覚えてないです)

会えたらサーキットでお会いしたいです!
こんばんは。
そうですねぇ。
FNは数年前まで岡山が開幕戦だった(と記憶しておりますが)ので、
その頃は岡山テストがあったと聞いたことがありますが、
現在は岡山でのレース開催もないので、さびしいですね。

私は昨年から岡山に出没しておりますが、
ここでF1が走ったとは考えられません(^_^;)
逆に、ここでFNが走ってるところを撮ってみたいなぁ...って考えちゃってますが。

今シーズンは2輪でも岡山に行く機会がありそうなんで、行ったときはぜひお会いしましょう!

> スーパーフォーミュラのテスト、羨ましいです。
>
> 私、F3000,フォーミュラニッポン時代から行ったことがないので、行ってみたいものです。(行ったのかもしれないけど、覚えてないです)
>
> 会えたらサーキットでお会いしたいです!








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog