アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.03.16    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 岡山スーパーGT公式テスト ①

岡山国際サーキットで開催された、スーパーGT公式テストに行ってきました。


サーキットのファン感謝デーも兼ての開催。


昨年も行きましたが、今年は昨年よりも早い時間に到着したんですが、駐車場が満車寸前に入ることができました。


駐車場でちょっとしたトラブルもあったんですが、何とか回避して1年ぶりの岡山の撮影に行ってきました。


今日のところは、羅列と言うことで...




201303016blog_001.jpg


201303016blog_002.jpg


201303016blog_003.jpg


201303016blog_004.jpg


201303016blog_005.jpg


201303016blog_006.jpg


201303016blog_007.jpg


201303016blog_008.jpg


201303016blog_009.jpg


201303016blog_010.jpg


201303016blog_011.jpg


201303016blog_012.jpg


201303016blog_013.jpg




今回のテーマも、「色んなところで撮る」


鈴鹿同様に、歩いては撮る、移動しては撮るを繰り返してました。


そのためか、今日の撮影枚数は5400枚!


たった一日の4時間だけで、よう撮りました(^_^;)




今日のサーキットでお会いしたすべての皆さん、本当にお疲れ様でした。


久しぶりに皆さんと会うことができ、そしていろんな話をさせてもらえて、本当に楽しい時間でした。


明日 日曜日は行けませんが、日曜日に参加される皆さん、天気は良さそうですから 頑張ってください!!


次は鈴鹿2&4でしょうか...



また、よろしくお願いします(^^)









天然水『無料』★














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog